大満足の中身でした音譜



9時オープンで8時過ぎ到着。

もうちょっと早く行かないと

大行列かな?

と心配したけど、

以外と並んでいる人は少なかったわ。

でも、8時30分を過ぎると

ぶわーと列が延びたね。



オープンして

スムーズに3階のクリップに

到着すると

まだどの店舗もガラガラで、

ちょっと恥ずかしいくらい。


無事、

福袋をゲット出来た良かった~。


だって、

人生初の(洋服系)福袋

だからね。




さ~て、

肝心の中身いってみましょう!





・キルティングブルゾン
(無地グレー)
わりと薄手
こういうの欲しかったのよね~。







・チェックワンピ
これ大当たり!
色味も大好きアップ
厚手のレギンスと合わせたい。
薄手なのでタイツばきはムリかな~。






・ロングT白シャツ
細身なのでワンピや
チュニックのインナーに活躍しそう。






・ニットチュニック(ネイビー)
薄手の袖無し、お尻隠れる長さ。
夏前まで着れそう。






・プルオーバー(カーキ)
ドルマンスリーブ






・スヌード(ニット)
 二重に巻けます。




Android携帯からの投稿