▽ 勉強 + プリント \ 質問募集 |  二宮のツッコミ日記 (( ☆ ))

 二宮のツッコミ日記 (( ☆ ))

\  りのなり 参上 ! ⌒゜+  /


おはにちばんわ !

どうもりのなりです ˖°


われは決めました。


トレルイエとまつりちゃんの恋を
全力で応援することを(*˘︶˘*)

 
わたし、イケパラの時から
溝端くん好きなんだよ、実は!˖°



関西弁も性格も可愛いし
何より、かっこよい かっこよい


んふふ  ☜




そんなわたくしは、
 明日実力テストなので
ひたすら勉強を(ρω・`).。o○ 

{9AC31C37-0BC3-4AB3-80E0-4632A6267700:01}



理科が苦手だから過去問から
潰してる最中でございます(っ﹏-) 


イオンとか嫌。 ☜
出ないでほしい(。-_-。)


でるなら力とかのニュートン



{AC03C8C6-3A4D-43EB-B8B7-8F1E9CA57BBD:01}

他にもしなきゃいけないプリントが
こんなに(´・_・`)



正直終わらないです、はい。


だからTwitterとLINEとなうは
今日は返せないかもです。


そのかわり、終わったら
沢山返しますよ~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

待ってて下さい



あと、実力テストが終わったら
ちょっとゆっくりできるので
質問募集します !˖°


恋愛のこととか、嵐のこととか
なんでも大丈夫です。 ☜ 多分



ではでは
コメント待ってます( ´๑•ω•๑` )


あでぃおす!。