Heart☆のブログ

Heart☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
寝付きと寝起き、どっちが悪い? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中

私は寝起き 派!





朝とかまじでやばい。





全然起きれない。。。





寝起きわるいよーーーーーーー。






わるすぎwww






アラームの音なんて全く聞こえないwwww






まじだよ?






おきてーーって言われても、






んー。って感じwww





起きない。wwww







寝るのが遅いですからねwwww

寝付きと寝起き、どっちが悪い?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?

プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中

私はプラス思考 派!





プラス思考♪





いいよねぇ~~





なんか前向きになれて。






(=⌒▽⌒=)







↑こんな?








常にこうでいなくちゃね☆




(=⌒▽⌒=)



プラス思考?マイナス思考?
  • プラス思考
  • マイナス思考

気になる投票結果は!?

マスクしてる? ブログネタ:マスクしてる? 参加中

私はしてない 派!



マスクなんて・・・・・





全然してないですねー。





最近風邪ひかないんですよ♪






ヾ(@°▽°@)ノ





バカなんですかねww





ホラ、バカは風邪ひかないってよくゆーじゃないですかっww






マスクしてないのに風邪ひかない=ばかww



マスクしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?