朝はね。 ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中 私は寝起き 派! 朝とかまじでやばい。 全然起きれない。。。 寝起きわるいよーーーーーーー。 わるすぎwww アラームの音なんて全く聞こえないwwww まじだよ? おきてーーって言われても、 んー。って感じwww 起きない。wwww 寝るのが遅いですからねwwww 寝付きと寝起き、どっちが悪い? 寝付き 寝起き
プラス+ ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中 私はプラス思考 派! プラス思考♪ いいよねぇ~~ なんか前向きになれて。 (=⌒▽⌒=) ↑こんな? 常にこうでいなくちゃね☆ (=⌒▽⌒=) プラス思考?マイナス思考? プラス思考 マイナス思考
マスク ブログネタ:マスクしてる? 参加中 私はしてない 派! マスクなんて・・・・・ 全然してないですねー。 最近風邪ひかないんですよ♪ ヾ(@°▽°@)ノ バカなんですかねww ホラ、バカは風邪ひかないってよくゆーじゃないですかっww マスクしてないのに風邪ひかない=ばかww マスクしてる? してる してない