こんばんは~おねがいピンクハート



今日もまだ結局まーくんの授業参加出来て

おりません( ̄▽ ̄;)

まーくんインスタ可愛いねえーんグリーンハート


お皿の裏側もありがとうラブ💜✨



声まで聴けて、サービス満点キラキラ

ちゃんと授業受けるからね~(*ノД`*)・゚・。グリーンハーツ



筋肉減ってると思うの確実にタラー

この後ちょっと、見ちゃおうかなルンルン





そして!


今日は月曜日ニヤリハートキラキラ

今週もzero翔さん、お名前ありますね!!



今頃スタンバイ中かな?

鍵のかかったサトシブルーハート

見てるのかな~にやり合間も仕事かな←






さてさて( *´艸`)💜❤✨



タイトルに書きました、

『 Stay gold~Luvin' you~』への

お誘いです爆笑キラキラ


公開方法もね、1日1ページずつにするのか

とか、

どこに出すのか等色々考えましたが……




コチラで怯えず公開できるのが

最終ページのみだった為( ̄▽ ̄;)


いや、読んでいただければ分かるかと

思うんですが、全部じゃなくても一部

引っかかりそうな描写がちょいちょい

入るので、コチラでの公開は断念させて

いただきましたえーん




で、潤翔ですので、


オメガバース公開中のアチラキラキラ


りこぴんわーるどplus+の方にてのご案内と

させていただくことに致しましたニコニコ


ご足労(って言うのかな💧)お掛けしますが、

よろしくお願いしますピンクハート



それに伴い、全編そちらでも公開致します

ので、どちらでもお好きな方でお時間ある時

お楽しみいただければと思います(ノ´∀`*)



まだまだお返事出来ておらず

申し訳ございませんアセアセ



だんだんどこまでどうしたか

分からなくなってきました( ̄▽ ̄;)


でもそれだけ皆様にお声掛け

いただけてるんだと思うと幸せですえーんピンクハート


いつもありがとうございます!!





では、いってらっしゃいませ~💜❤キラキラ





ちょっと読むの大変だと思うのでアセアセ
慌てずお時間ある時にどうぞ~( ̄▽ ̄;)