こんばんは爆笑ピンクハート


『Stay gold』20話キラキラ


ひとまず無事終わりました~にやりルンルン







ん?








お……終わりました?(爆)


攻めってそういう事?えーん





それでもコメント等いただきまして、

本当にありがとうございます(*ノД`*)・゚・。❤



久しぶりに、お話を締めるという作業を

いたしまして。←


終わる難しさを実感しておりますショックアセアセ




最後の2行くらいがより難しい……ぐすん







で!



どうしようかと思ったのですが(何を?)



せっかくの潤翔ですし。


数えてみたら個人的に、いい日にちで。

いい数字だなぁなんて勝手にね、

思ったりして。





翔潤、といったら ❤2×5💜キラキラ



え?25?(笑)




いや、潤翔だけども(爆)






せっかくこの数日、

たくさんの皆様にご訪問いただいて、

たくさんフォローしていただいたのでえーん






あ。



本当に連日、

ありがとうございました(*ノД`*)・゚・。♡



もうこんなに賑わうことも暫くないのかも

しれないけど(爆)←



ま、ひっそりニヤリ


生息しつづけようとは思っておりますので

気が向いたら遊びにきてください爆笑ハート





じゃなかったねーいや、なくもないけど……


えーと、





今夜深夜0時。


だから、5月12日  0時0分からですね!


5話だけニコニコ


翔さんちに行った潤ちゃんがどうしたかキラキラ


の、お話を。



1日1回更新でお届けしようかなと

思います爆笑ピンクハートキラキラ





……どうかしら




しつこくて申し訳ありませんが、

もう少しだけ、おつき合いいただければと

思います( *´艸`)💜❤✨




延長戦は、あと3時間半後……?

スタートしますねウインク





では、また☆