なにわ男子アオハルツアー&夢の関西アイランド | ★728女子のsmile again★

★728女子のsmile again★

嵐と今日も絶好調!超なリーダー大野智くんを応援してる728女子みいです。
娘はKing & Prince なにわ男子もAぇgroupもりとかんも関ジュも大好きな中学生❤️毎日のhappinessをつぶやいています✨


あけましておめでとうございます🌅

あっというまに
2月ですが😊

年明けは

なにわ男子2Days大阪城ホールに
行ってきました。

1日目は娘の復活当選

2日目は

お智だちのお誘いにありがたく
行かせていただきました💖








大橋和也くんが

大野くんのtop secretを歌って踊るのを
見れました。

噂には聞いてたけど

ほんとに笑顔がキラキラで

歌もダンスもうまいし

なにわ男子全員本当にキラキラで

かわいかった✨✨

大橋和也くん。

藤原丈一郎くん。

西畑大吾くん。

お兄ちゃんたち ほんと、みんなを引っ張ってくれていて
なんかめちゃくちゃ感動したよ。












13日の

関ジュコンサート@京セラドームにも

お智だちに誘っていただいて

参戦してきました。


夢の関西アイランド2020✨





娘とあたしとお友達推しうちわ。









関西ジュニアみんな

箱推しなので




こんな正門くんの文字にも

うれしくなってきます。



ドームで少クラでしか見たことない

game of love

に、めちゃくちゃ感動したー!

群舞。すごくかっこよかった!

ドームで

福本大晴くんと小島くんと恭平くんの

成人式もあって感動✨✨✨

すごくよかった。


コンサートは

ジュニアなのに

完成度高すぎ。


個人的には

同じ堺出身の
大晴くんと大吾くんも大好き❤


大晴くんのワイパーを

この目で見たい(笑)





アラシゴトも

したきました😊😊


黄色い涙観てきましたー😊


でね


やっぱり



玉ねぎ切って泣く演技をする(笑)

カレーを作る🍛智くん



大好きだよ💙💙💙💙💙



嵐さんみたいな
いろんな年代のひとから
応援されるようなグループになりたいって

なにわ男子の子が言ってたように

憧れられる嵐さん

智くん。





トプシは

大倉くんから

はっすんが
大野くんのダンスがかっこいいから
参考にしてみてって
言われたことがきっかけだったみたい。



知念師匠が
推してくれたんだね。


青木さんちの奥さんもやるはっすん。

娘が大好きなので

応援していってあげたいなぁ。



関ジュもみんな頑張って👍



嵐さんもみんなも

明日もいい日でありますように💙