ぽこたライブ&握手会レポin熊本 | knocking on the mind・・・

knocking on the mind・・・

廉那です!

銀魂・薄桜鬼・BASARA(他)好きな中3(^▽^)/

コメもぜひ・・・



はい、めちゃくちゃお久しぶりです....ww覚えてなくていいですwwれんなです。


8ヶ月ぶりの更新でございます。


今回はですね、ニコニコ動画の歌い手「ぽこた」さんのイベントに参加したんで文章で綴っておきたいと思いまして書かせていただきますよー


まず、光の森到着したのが11:20くらいだったかな?


そっからCD買いに行ったら21番だったんで発狂←


イベント会場で座って待ちました。1時間40分ww


でも、ぼっちだったんでここで出会い厨は動くw


さくらちゃん、まなちゃんとかたくさんの人に会えたり、


イベント会場で出会えてお友達になった方もたくさんいました。


そして、待つこと数十分。げんきさんのリハーサルという名のリサイタルww


歌詞うろ覚えワロタwwww


私4列目だったんですけど、数分前には人、人、人!!!


押しつぶされそうな勢いwwww


そして、ご本人登場!!!!!


ぴぎゃあああああああいけめえええええええん))))))


王子様でしたね、フィルターかけてるわけではないですよ←


あ、でもやっぱ生えg(ry


最初にドラマチック夢物語を。めっちゃ格好良かった。


終わった後挨拶をしてなぜかここで落とし物のお知らせがww


ぽ「話の腰折られたwwww」


そして、くまモンの話題も!!


ぽ「くまモンって鳴くの?」


「鳴かなーい!!」


ぽ「え、じゃあ何やるの!?」


「バンジー!!」


ぽ「バンジーwwwwwwww」


そして、くまモンの物真似を何回かやってました。


これがwwwwめっちゃ面白いwwwwwwww


ぽ「熊本の人たちは優しいねえw」


とかいう話をしておりました。


曲順としては


1、ドラマチック夢物語


2、友人はみんな結婚しました。


3、See you again


4、ドラマチック夢物語(挙手制でダンス踊る人募集して歌ってました!ツイッターのお友達もぽこたんとダンス踊ってましたよ~)


最後には3つに区切って数分間写真撮影タイムが!!!


焦ってカメラ構えてましたwww


写真載っけときます!!前列組でしたよー↓


knocking on the mind・・・


次は握手会レポ書きますねー