お久しぶりです | knocking on the mind・・・

knocking on the mind・・・

廉那です!

銀魂・薄桜鬼・BASARA(他)好きな中3(^▽^)/

コメもぜひ・・・

お久しぶりです( ̄▽+ ̄*)


ずっとツイにいるもんで全然更新してませんでしたw


冬休みに入って家でゴロゴロしている方も多いんじゃないですか?w


俺は意外と宿題進んでますww


後は、整理と対策という教材みたいなものがあるんで、


それを2教科仕上げるだけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近はGRANRODEOというバンド(?)を永遠リピートww


これ書きながら聞いてますよー(・ω・)/


まあ、KISHOWさん(Vo)の歌唱力がすごい!!


KISHOWさんの本業は声優なんですからそれもビックリwww


谷山紀章さんっていえば分かる人もいるかね?w


そう、きーやんです( ̄ー ̄)www


まあ、俺はきーやん→グラロデだったので・・・


You Tubeにもあるからねー・・・聴いてみて!


1月からライブ始まるからな・・・行きたかったorz


ということで年内の更新は最後かもしれないwww


皆様、良いお年を!!!