旦那(35)会社員

  私  (29)専業主婦

  長女(3歳11ヶ月)

次女(2歳6ヶ月)

長男(11ヶ月)



世帯年収700万

借金あり、貯金ゼロ

脱ズボラ家計!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4月はまさかのゼロ更新凝視

長男が入園したりして

3人分になり用意するものが多すぎるネガティブ


毎日洗濯乾燥しないと服が間に合わない

乾太くん様々です飛び出すハート




ここからが本題なんですが

私YouTuberデビューしましたびっくりマークびっくりマーク

編集もしたことないし

調べてもないからほぼノーカット笑い泣き

これから勉強していく予定笑

当たり前だけど視聴回数も一桁だし

正直自分で見ても面白くない昇天

人生一回きりなので

ちょっと挑戦してみようと思って

期間は3か月位の予定ですスター


良ければ見てみて下さい笑

https://www.youtube.com/@rouhikahuhu-jiheisho


エラーでYouTube貼り付け出来なかった…



これからは家計簿も🆙出来たらと思ってます



 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウン登録はこちら☆