旦那(35)会社員

  私  (29)専業主婦

  長女(3歳9ヶ月)

次女(2歳3ヶ月)

長男(10ヶ月)



世帯年収700万

借金あり、貯金ゼロ

脱ズボラ家計!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は長女を出産する1か月前まで

B型事業所で就労していました

時給600円でそれなりに高い方でした


実は今月から別のB型事業所で就労しています

時給400円で9時から14時

休憩1時間の4時間就労です

自宅でPCを使ってZOOMをしたりしながら

オークション出品の商品を探したりしてます

他にも色々頼まれたり…


正直400円かぁ…って感じですショボーン

A型だと雇用保険つくけど

週5が基本だし…

雇われるかは別として

一般の方が週2日の2時間〜とかあるし

難しい問題ですね



でもルーティンみたいな感じで

仕事せずダラダラしてるよりは

体が楽な気がします


試用期間とも言われてるので

とりあえず頑張ってみようと思いますびっくりマーク



今月もお疲れ様でした飛び出すハート








 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウン登録はこちら☆