今日は娘の病院でした🏥

産まれてから1週間に一度診察があり、先月からやっと2週間に一度になりました😌
それでも病院はしんどい😅

コロナ対策として入り口で検温と消毒が義務付けられてるんですが、こんな暑い時にも関わらず基準の37.5℃は変わらない...

マスクして汗かいて暑い中、子供を抱っこしてたら私も子供も体温が上がります。
ましてや赤ちゃんは体温高いです。
なのに娘が37.3℃で高いですねと止められ、厚着してる訳でもないのにどうしろと🙄
朝熱無かったの❓って言われて測ってないですって言ったら、測ってないの❓❗と驚いたように言われるし...

だってグズってるわけでもないしいつも通りご機嫌に1人遊びしてるのに熱を測れと❓
それとも毎日熱測るものなの❓と1人で悶々としました

11時予約なのに呼ばれて終わったのは13時半
帰ってきたのは14時🏠️
時間通りに行かないのはわかるけど、2ヶ月の娘を連れて病院に約3時間はツライ😢🌊


足は良くなってきてるみたいなので安心😌