au嵐さん新CM見ました!!!!!

Mラバ(お母さんが)録画しといて良かった…!



アンドロイドに続き山コンビで寝言撮ってるってなんですかあっ!

最近どうしたの山っ子さんラブ度高いですよね!

しょうたんが嫁でさとっさんが旦那でよろしいですか?

でもね、山コンビももちろんだけど、あいにのさんも素晴らしいわけで。

にのみあさんの立ち位置(つか座ってるけど)は彼女ですよね!!!!!

じゅんじゅんは誰とお話ししてたんでしょう。きっと彼女(=しょうたん)


今回は男女で妄想できないお^∀^

だって腐ラグたったもん

えーゆーさんは嵐さんの使い方がうまいなーと思いまする。

純粋に妄想できるし、腐純にも妄想できる。なんて素晴らしいの!←


とっても楽しいCMでした。

次も楽しみにしてますauさん



学校帰りに事故現場に遭遇しました。

学校の目の前。

多分第一発見者だった

ボーって見てて終わったけども

びっくりしますた