行ってまいりましたー


いやね、ネタバレ読んじゃったから感動も半減だろうなー涙もろい方だけどそんなに泣かないだろうなーと思いながら見てました。

途中で何度かやばい泣きそうってなったところはあったんだけども。まぁ涙目で済んでたわけです。

ネタバレは最後の方を細かく見てしまったから余裕ぶっこいてました。


の結果、


ボロ泣き(´∀`)


泣いて泣いて、エンドロールで倍以上に泣いた。

で、リア友に笑われるし、映画館から出ても涙止まんないし。

家に帰ってからも思い出して泣いちゃって。

今も若干涙目。もう泣きそう。



映画見る人はハンカチじゃダメだよタオルじゃなきゃ!!!

夜も穏やかに寝れる気がしません。

きっとベッドで号泣でしょうね。部屋で一人だから余計に涙腺緩む。

明日の朝目が腫れててもスルーしてください。





ちなみにコミケは不発でした。

J/禁/ナ/マ/モ/ノもないし

全体的に低クオリt(ry

好きな絵をかくサークルさんもいたけど。ラミカしかなかった。

ラミカって無くしそうだし必要なさそうだから買わない。

ポスカが欲しかったけどいいのがなかったお


ちなみに後輩&先輩にも会いましたー


レイヤーさま方が素晴らしかったです

特に脚←

スタイルもいいしやばいね!

でも衣装クオリティがひく(ry





そこそこ楽しかった!!

めっちゃ泣いた!!