翔さん目当てで見ましたけど何か?


ウィリアム王子?カッコよかったよ衣装が!(

一応見てはいました。

翔さん以外は基本的に意識飛んでましたが


ぐりんぐりーんっ♪の新CM流れて発狂したのは言うまでもありません

翔さん1人の番組に他メン4人だけのCMを流す意味…

皆カッコよすぎて照れる(*´ω`*)

自分的に相葉さんツボすぎて禿げました

みんなイケメソだったけども!!!!あーばたんhshs

かなりリピりまくりたいが親がテレビでゲームしてて見れねぇ

なんのイジメだ糞親が!!!!!!

だから4回しか見てない;;はやくいっぱい堪能したいです嵐さん


とにかく翔さんが可愛すぎてどうしようかと。

ゼーローみたいにお顔がむくんでなくて良かったです、とりあえず安心しました

スーツもカッコよかったしずっと2828でしたありがとうウィリアム王子。

最近のZEROは震災が関係してんのか地味目のネクタイカラーとか多かったから今回の明るいカラーのネクタイは嬉しかったです

髪型も可愛かったし楽しかったー



Mステも録画さっき見ました

秋葉ちゃん率が低くて以外。

嵐、AKB推しで行くかと思ったら秋葉ちゃん1回かな?

もーちょい推そうよー嵐さんは結構多かったですよ?

いいけど、別に。メガネ峯岸さま見れたからAKBちゃんは満足でしたー


嵐さんは結構多かったかなーと。

地下鉄の件は吹きました。

でもやっぱり智くんの歌は聞き惚れますね!なんつーか安定感満載。

潤くんが生歌となるとハラハラな自分は智くん生歌がとっても大好物なのです

あ、別に潤くんが歌ヘタとかじゃないから!潤くんの歌も好きだから!

歌おに見たくなりました。山っ子夫婦の件だけでも今度見てみますー



さて今日はレコメンですか。

愛しの矢野くんの声が聞けます楽しみ

あ、相葉ちゃんの声ももちろん楽しみですよ!


もう最近ものすごくアイバカさんが愛おしいですー

馬鹿な所も天然な所もでも急にイケメンな所もピンクな話を嫌々言いながらも言っちゃうところも全部好きー!


そして潤くんも大好きな今日この頃。

ドSな所もそのくせに可愛い所もでもやっぱりイケメンな所も翔くん大好きな所も全部好きー!


私メンバー内の担当さんがコロコロ変わっちゃうんだよね

めんどくさいんで1番愛してる翔さん担当で他メンみんな副担ってことにしてるけどー

今はモデルズ推しです!!!!!!!!

1番愛してる翔さんってのはオカズ的意味ですあああああああ純粋さんごめんなさいいいいいいい



眠いー

でも12時までは頑張らねば!!

つことで本読んできまする


明日は宿題頑張んないと。

なんもやってない^∀^