みんな変態変態いってるけどさー

こんなんふつーよ、ふつー。

だって実際にセクロスしてる人の方が変態^p^



つか嵐ちゃん見てるんだけど、

理想のプロポーズ?あれの智くんの相手の演技ks(


あひゃひゃPCずっとやっててちゃんと見てないおー

大宮ごめん!!!!!明日ちゃんと見るから!!!!!!

徹子でOASMNだったから久々に大宮見れた気がした…

嬉しす///うへへ←


つか何気に又吉出てるしwwwwww

さとっさんに臭い演技させやがって(

でも又吉嫌いじゃない。

でも綾部さんの方がすきーイケメンー!


3DSのCM!ktkr!!!!て思ったら嵐さんじゃなかったよ。

ま、いいけど。

いや、いいくないか。でもいいわ。


川柳wwwww

本日は 堀北真希を 掘りきった

くそ吹いたwwwwwwwwwww


来週山っこ夫婦!!!!!!!!!

最近なーんか山の絡みが少ないなーって思ってたから楽しみ!!!!

んふふいっぱいデレてほしいわー



GWはガンツを見てくる予定ですー

もう最後どうなるか知ってるけどwww

ネタバレ読んじまったZE☆←


阪急電車も早く観たいです。

有川さん大好きー!!!!!!!!映画も楽しみー!!!!!!!!!


コミケにも行きます。

お目当ては薄い本^p^

某気象アイドルグループ様のを頑張って探し出してきます。

やっぱりS氏受けですねてへぺろ

でもN氏受けも好きなの!!!!!!!!!!

リアルで気象ヲタ様と語りたいです。

もしOFF会できたら受験そっちのけで語りますよ私!!!!!!!!


とりあえず高校までに純粋になるよーに頑張ってみるだけ頑張ってみる←