久しぶりついでにバトンします。

つか今週ずっと体調悪くてほぼ毎日吐いてた←


アナザーガンツ見てるなーうっ!!

ぬのみあたんカワイイイイイ!!!!!!

ニノ松→ニノと松ケンなんだけどニノと松潤って感じちゃうのは私だけじゃないはずなんだ。うん!





クラスばとぅーん。


1.あなたのクラスの人
聞いていくょーん(^ω^)


あなたの席の周りの人
→前:Tさん
 後:Nさん
 左:Mくん
 右:Nくん


↑の人の性格を教えて★
→前:オタちゃん、で、腐女子ってる*^p^
 後:吹部ちゃん。やさしーこ
 左:良く知らん。目立ってるけどよく知らん。
 右:頭いいくてむかつk(


どんなクラスなの(つω)?
→まじ暇← オカズも居ないし気が合う腐ヲタもいないし…つまんなーい


可愛い人
→ちびこちゃん


かっこいい人
→最近ね、NくんとかNくん(その2)とかHくんとかの3人にハマってるー あ、「イケメン♥」とかじゃなくオカz(ry


天然な人
→チビ子ちゃんはヒドイタイプの天然


ばかな人
→ガチに自分がクラスで1番落ちこぼれだと思われ…思いたくないけどそうなんだよふんっ!


おもしろい人
→Mくんは面白キャラ…かな?


スポーツマンな人
→ほとんどじゃね?


頭いい人
→隣の席の男子は頭いいよ


学校荒れてる?
→昔荒れてた→今はお堅いマジメっこばっか


ストパー当ててる人いる?
→しらねーし。


煙草すってる人いる?
→せんせ(ry


髪の毛染めてる人いる?
→せん(


2.恋のこと聞きます★


現在、好きな人は?
→オカズならたんまりといらっしゃいますー


好きなタイプは?
→彼氏が男の子or彼女が男の娘←


嫌いなタイプは?
→「腐女子キモ!」「嵐?まじないわー」とかマジ論外ー


どんなことされたら冷める?
→公共の面前でセクロス←←←なんかごめん


ズバリ、恋人いる?
→絶賛非リアなう^ω^ 彼氏しない歴=年齢ですけどなにか!?


お疲れ様です(・ω・)ノノ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39989
------------------