すきのあいうえお


ひ【PEACH JOHN】



の、ルームウェア。




…正直に言えば。

聡ちゃんがイメージキャラクターになるまで存在は知らなかったんだけど。

(寝るときはもっぱらジャージ派)


(これ)



なので、最初は、ルームウェアのメーカーだと思っていました。笑




今は、手放せないルームウェア。

まだ夜は寒いので、今はこっち



たぶん、いや、絶対。

聡ちゃんとおそろっちだと思って毎晩過ごしてる。

(こいつ、こわ…)




もう少し暖かくなったら今度は、こっちにするよ〜



…まぁ、カーディガンは毎日着てるけど。笑

洗いがえ用に2着買って、正解だったな〜。


おそろっちだと思って過ごしてる。

(…こわ)



そういえば、おそろっちって


…方言なんだって!

(急に?!)



聡ちゃんが使ってツッコまれるまで知らなかったよ、マジで。

みんな使っていると思ってたっけよ、おそろっち。



…んん゛っ

話を戻そう。


PEACH JOHNさんには、松島聡をイメージモデルとして起用してくださり、ありがとうございました!


またいつか、コラボできる日が来ますように…!



PEACH JOHNさんで起用していただいた

“Ringa Ringa Ring”

“Naturally”


が、ばか好きでずっと聞いてる。笑


いつか、他のルームウェアや商品も買ってみようかな~