先週の日曜日から、久しぶりに…

盛大に風邪を引きました…笑


毎日、夕方に40℃近くまで上がる(一度、40.2℃まで行った)のに、コロナもインフルも陰性でした。

(…うそだろ?cv武蔵三郎)



しかも、日中は下がるんだ!

37℃台まで下がるんだ!


夕方上がるから、出勤条件の『解熱後24時間』をクリアできない!


くっ…。




と、いう。笑

今週のグチでした。笑

(今日は久しぶりに夕方に熱が上がってこなくて今も37℃台!

やっと高熱から開放されたかも!)




(SHOWチャンネル公式Xより)

さて。

SHOWチャンネルが無い、初めての土曜日を迎えました。
私が、12歳なりたての頃に始まった嵐にしやがれ。
毎週土曜日は櫻井翔と共に過ごしてきたこの14年。


…喪失感、半端ねぇ

マジで、どう過ごしたらいいんでしょう?





先週の最終回。
終わったあと実は、終わった実感がなくて。

でも…。
今日、じわじわと実感しております…。

ありえぬぁい…
(cv和泉さくら)


こんな…
時差で来るなんて聞いてない…




(新空港占拠公式Xより)


当然、新空港占拠も最終回を迎えました。
(先週な。)


公式が、オフショットを上げてくれているからか…
ロスを実感してなかったんだけど。

TVerでの配信が終了して。
4ch付けてもやってなくて。

じわじわ。
ほんっと〜に、じわじわとキテます。



これから、土曜日を、どう過ごしたらいいんだろう?
毎週、週末の楽しみを失った私は、どうしたら…(`;ω;´)

最終回、すんごい匂わせあったけど。
ネットニュースのように映画だとちょっとな…

占拠シリーズは、24時間の話を10話かけて、3ヶ月かけてやるからおもしろいのであって。

24時間を約2時間でやったらなんの面白みも無いんだわ…
逆に、ネメシスは映画でシリーズ作ったほうがおもしろいと思うけど。





…あぁ、マジで

この虚無感、どうしてるの、櫻井担の皆さま…(`;ω;´)




…あぁ、この謎な高熱って、もしかしてロス…?笑
(んなわけないだろ)