すきのあいうえお


た【たまごっち】




一番好きなのは、くちぱっち。




なんでだかわからんけど、好き…笑

我が家には、幻(?)の初代たまごっちがあった。


私が自分用に買ってもらったのは、

これ下矢印


と、これ下矢印


そして、これ下矢印




これ以降も、妹のおかげ(?)
であるけれど…。

自分用はこの3つ。
これ以降は、DSに移行してたので…笑



おみせっち、あっぱれにじべんちゃー。
3DSのカセットもあったな…

(年、感じるね…笑)



Nintendo Switch版のたまごっちソフトも出してもらえませんかね…?

私たち世代に需要あると思いますよ?笑
(私調べ)



頼むよ、任天堂さん!
しくよろおなしゃすな旨!


ps
推しキャラに進化させるためにお見合いを選びすぎて、ジジババになったときの絶望感…笑
あれすらも懐かしい。笑