発売されたね!


SexyZone 26th Single

「puzzle」


SexyZone名義としてラストシングル。

そして、中島健人は卒業前ラストシングル。


全4形態。

全てゲットしました。


聴けば、聴くほど。

泣けてきて。


でも聴き終わったら、心がほっこり温かくなる。


“ぎゅっと”

が大好きな私にどストライクの曲です。



@SZ10THアプリより puzzle歌詞


ここが大好きです。


ラフトの振り付け。
“5人”で、手を繋いで。
約13年言い続けてきた
「We Are SexyZone!」
を初めてみたとき。

なんでかわからないけれど、本当にSexyZoneとしての歴史は終わるんだと思った。


解釈はそれぞれ違うかもしれないけれど。
私の解釈は理解されないかもしれないけれど。

私は。

2024年3月31日を持って、SexyZoneは全員卒業するんだと思っていて。

2024年4月1日からは、菊池、佐藤、松島の3人は新しいグループで、中島はソロでやっていく。

という認識をしています。
だから、SexyZoneは、これまでと変わらずに“5人”をずっと大切にしていると。



ハロプロで言うと、こぶしファクトリーみたいな。

こぶしファクトリーは解散
れいれいはハロプロに残って今後も活動
他の4人はハロプロを卒業してそれぞれの道へ

(例に出したのはこぶしだけど、berryz工房もこれに似てるよね)


4月1日からは、それぞれのパズルを生きていく。
でも、どこかでまた、形を変えたパズル同士がハマるかもしれない。
…なんて。
都合よく考えています。


ケンティーが、俳優としてドラマや映画に出て。
その主題歌を3人が歌う未来だって、あるかもしれないし。

そしたら、それぞれのパズルがピッタリとハマるかもしれないし。



これは、友だちに言われたんだけど。

子どもの頃から、ハロプロも見ていたから。
子どもが大人になり、自分の未来を作っていく姿を、そして、新しい道を進む姿を見てきたからこその、考え方かもしれない。


と。
…たしかにね。

一理ある。

(あくまで、“私は”こう解釈しているだけなので。)
(それぞれの受け止め方があると思うから、これは一つの考え方として見てもらえたら…)




さて。



これよこれ。

私、号泣案件。
聡ちゃんの優しく包み込むかのような笑顔。
素直で、屈託のない笑顔。
真っ直ぐな笑顔。

大好きな、笑顔。


どんなに辛くても、苦しくても、さみしくてもふっとばしてくれる、笑顔。


マジでありがとう。
心の底からありがとう。
マジでっかい感謝。
(…でーたー。)


…その笑顔でさ。
この大好きな笑顔でさ。




「ハワイはいかがぁ?」
(セクシールーレット風)
と、きたもんだ。


puzzleで大号泣してんの、こっちは。
浸ってんの、こっちは!

「ハワイはいかがぁ?」
じゃないのよ!笑

昨年末のLIVEで、突如現れたくせに既存曲の顔していたワィワィHaワィが、シングルカップリングにも収録されております。笑
(大好きです。ありがとう)





こんな素敵な企画もあるよ。
#集められてく幸せのピース
私も考えて、投稿しよう。