すきのあいうえお


す【スタバ】



…なんであんなに、集めたくなるの、タンブラー。




これが、めちゃくちゃ欲しいんだけど…。
家族、友だちに協力頼んでも誰も買えなかった幻のタンブラー。

たぶんこの子、店頭に出てない説までできたほど。笑


次のターゲットは、こいつ。



タンブラー持ち込みだと、少し安くなるから、毎回タンブラー持って行く。笑

去年のハロウィンのカラーチェンジボトルは持ってるけど、あれ、ホットを入れるとなんだよね。


今度出るのは、冷たいのを入れると変わるらしい!
これから暖かくなってきて、冷たいの飲むようになると、これ使いたい!


Myタンブラーを持って、コーヒーではなく紅茶やほうじ茶のストレートを飲んでいる、わけわからん女です。笑