すきのあいうえお


し【清水エスパルス】



サッカーの。

(以外ないよ)


父親の影響で、生まれたときから身近なチーム。

生まれたときから、パルちゃんに囲まれて育ったパルちゃんっ子。笑



昨シーズン、まさかのJ1昇格できないという結果に終わって…

悔しくて、悔しくて。


マジ泣きして。

(嵐活動休止前ラストライブ並みに泣いた)



この悔しさをぶつけた過ぎて…




今シーズン、人生初めてのシーズンシート購入。

先日、初アイスタ行きました。

(初!?…うそだろ)



実は、生まれてから一度も、アイスタでの観戦はなかったの。

(誰も興味ない)



学生時代は横浜に住んでいたから、日産とか、ニッパ球の試合はよく行ったけど…。

(だから、興味ないってば…)



あとは、2022年の国立

あれはいい試合だったなぁ…

(もう好きにして)




(ちゃっかり聡ちゃん)
このときのオレンジに染まった国立が、ものすごくきれいで。
今も忘れられない景色。

(結果は聞かないで…)
(いい試合だったんだよ!すごく!)






これは先日の。
スポンサー紹介のとき、ポーズ決めるパルちゃんとピカルちゃんが可愛かった。

次はフルで動画撮りたい!


今季のお供はパルちゃんぬいぐるみ(ssサイズ)
と、聡ちゃんのちょっこりさんも連れて行ったけれど…

今回は、出さなかった…。

次こそは…!


(聡ちゃんの出身地、島田市は2022年からファミリータウンなので!)

今季はまだ負けなし!
ぶっちぎりでトップをねらえ!

ONE FAMILY!
共に戦い、優勝を目指そう!


我が家での目標は、優勝での昇格!

これは父の願いでもある。笑
シルバーコレクターと呼ばれた時代をよく知っているからこそ。

優勝して、昇格してほしいと…。笑



がんばろう!
今季はテレビと現地で全力応援!