すきのあいうえお


お【推し】




…でしょうね〜笑


母親の影響で見ていたドラマ【よい子の味方】から

太陽先生を好きになり。

演じていた櫻井翔を好きになり。

嵐を好きになり。

SexyZoneを好きになり。

松島聡を好きになった。


…こうやって見ると、やべえな。笑

4歳からずっと。

もう、20年以上好きでいられるって。


櫻井翔って、マジですごいな…。笑




そして、約13年追いかけ続けさせてくれる松島聡もすごい。


私の推したちへ、マジでっかい感謝。



2017年の【VS嵐】で、聡ちゃんが翔ちゃんに

「下の名前で読んでくれる先輩」

って聡ちゃんが言ってたのとか

(あの伝説のクイズ松本潤が生まれたあの回。笑)


2020年の【THE MUSIC DAY】の事前収録日に駆けつけて進行したり。

(ROT見て余計泣いたよね。)


あたたかい2人が作るあたたかいやり取りが、関係性がほんとに好き。

松島聡に出会わなかったら、

推し×推し=最強とは知らなかったわ、絶対…




…マジでっかい感謝。

(好きだね、それ…)





これは、TMD2020の6ショット。
を、2人に切り抜いた画像。
(両脇の4人、ごめん…(`;ω;´)省略です…)

先輩の前で小さくなる聡ちゃんと、方に手を回して優しく包みこんでいるような翔ちゃん。

いい写真なんだ。
大好きなんだ…。

本物見たい方はこちら下矢印

(2枚目の方だよ)


これまでもこれからも。
ずっと。
変わらず。

大切な【推し】たちです。