「櫻井翔未来への言葉展 PLAYFUL!」の、ネタバレです。

見たくない方は、お気を付けください。






















猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





昨日、2/24。

3連休、ど真ん中。


「櫻井翔未来への言葉展 PLAYFUL!」


へ、行ってきました〜!




ひとことでまとめると、
【最高】
でした。


入って最初のオトノハによる言葉攻め。
オトノハシャワー。
言葉が出迎え、会場内へ誘う感じ。

映像で翔ちゃんからのご挨拶!
危うく泣くところだった…
(なんで…?)

その後、オトノハ読みながら聞こえていたラップ工場!
ラップ工場は、ひとり1回かと思ったら、何回かやらせてもらえたの!

集まる言葉ごとに違うから、すごく楽しかった!
【イツツ】に感動してた人がいたらそれは私です。
(こわ…)


サクラップサウナ。
ここは、前回の会場のときが最高すぎて。
どーかな〜…
なんて思っていましたが。
全然心配なし!

めちゃんこよかった!
まじで、サウナみたいにラップを浴びました!

クールダウンはマジでほんとに…
泣けるよ?
(涙腺ぶっ壊れた…?)

ありがとうの交換。的な
AYAKO FUKANOさんと本を作るまでのエピソード。
本ができあがるまでのそれぞれの視点からのお話。

…幸せで泣いたよね。
(こいつずっと泣いてる不審者…?)

本を渡したメンバーからは特になにもないと…
それが、嵐らしいよね。

スクリーンに映し出された2作品。
“騒げば…”のほうは、未だに見ると泣けるし、私の心の支えだし。

スクリーンで見るとまた泣くよね。
(確実に不審者!)


僕です。
は、また違う方のイラストで翔ちゃんのエピソードが。
“The 櫻井翔”なかんじだよね。

…ひっそりと堂々とそこにいた香水は、3回嗅いできた。
(変態…?)



そして、なにより。
すきのあいうえお。
翔ちゃんらしさ全開!

おちゃめだったり、真面目だったり。
答えが音楽関連を見ると、本当に。

…はやく、歌おう?笑
ステージの真ん中で、上の上の上の方まで見渡して、会場全体を支配するかのように煽り散らかして、歌っているあなたに会いたいです。


そして。
これはね、ちょっとチャレンジしてみるよ!
ここで!
(なんて迷惑なヤツ…)


毎日ひとつずつやってみるよ!
(完全な自己満です。)



ロールケーキ!
おいしかった~!

…クッキーは、もったいなくてなかなか食べれなかった。
半べそかきながら泣いてた人がいたらそれは私です。
(怖いね…)

スリーブは持って帰ってきた。
(当然です。)


オンラインで買う予定だったのに、グッズも買って帰ってきて。
まるまる2時間半いました。笑

すっごく楽しかった!

立川は流石に遠すぎるので、これがこの会場では最初で最後かな…


…ぜひ、静岡でも!
(何回言うのそれ。笑)




翔ちゃん、ステキな言葉展をありがとう。
あなたを好きでいてよかった。

あなたに付いてきてよかった。

あなたを応援してきてよかった。


…子どもの頃の自分を褒めたい。
あなたが好きになった太陽先生の中の人は、ものすごく素敵な人なんだって。

見る目があったねと。
(好きにして。)
  




楽しい時間をありがとう!