子どもの頃、櫻井翔と同じくらい好きだったアイドルがいる。


それは…

ミニモニ。とモーニング娘。


幼稚園に入る時、身の回りのもの全てミニモニ。で用意してもらったくらい。

親手作りのカバンとか上靴入れとか。

ハンカチもそうだし、給食セット入れる袋とかもそうだったなぁ…

(年バレるよ〜笑)



ちなみに、ミニモニ。でも、モーニングでも、辻ちゃんが大好きでした。笑


未だに、辻ちゃんの髪型真似したりする。笑



6期が入ってきて、道重さゆみを好きになって。

10期の佐藤優樹ちゃんを好きになって。


…今は、15期の岡村ほまれちゃんを応援中。

(ただ、嵐やセクゾみたいにすごい追っかけているわけではなく、テレビやブログを読んでるくらい…笑)





そんな

(どんな!?)

モーニング娘。の最新シングル、すっごいFever

(名義はモーニング娘。'23)

が、すごく刺さって。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


すごい すごい

そのたったひとりの意思で時代変える

すごい すごい

そのたった一度の嘘ですべて終わるんだぜ


青春すべてをかけてること

あんた知ってるかい?

家族と一緒過ごすよりも

長い時 刻んでるよ


Fever Whenever 上等

とことん楽しめ

Fever Whenever 上等

なにより輝け


今夜君は天使さ

きっとみんな幸せにする Fever Night


作詞作曲:つんく


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


“たったひとりの意思で時代変える”

“たった一度の嘘ですべて終わるんだぜ”

“青春すべてをかけてる”

“家族と一緒過ごすよりも長い時刻んでるよ”


ハロプロのメンバーにももちろん当てはまるけれど。


ジャニタレにも、当てはまるんだよなぁ…。


とくに、

“青春すべてをかけてる”

“家族と一緒過ごすよりも長い時刻んでるよ”


メンバーは家族よりも長い時間を共有していると、色んな人から聞くから。



すっごいFever。

オススメです。笑

ラストのほまたんの

“きっとみんな幸せにする”

がマジで可愛いです。笑

幸せになります。笑


すっごいFever/モーニング娘。'23 





ビーグル犬しっぽおまけビーグル犬あたま

静岡在住としては、新メンバーの弓桁朱琴ちゃんもなかなか気になっております。
野中ちゃんもね