訪問ありがとうございます。


2022年10月1日(土)に、未来覚醒スペシャリスト
大鈴佳花先生の佳花塾第5期の4回目を受講してきました。
 

 


講座内容の詳細は記載できませんが、
今回も、前回の塾参加後の変化や
受講の感想を書きたいと思います。

 
まず、今回から心機一転ブログの題名を
変えてみました(笑)

題名は、私が尊敬している佳花塾生の
ある方が命名して下さって、
私も気に入っているので、ありがたく
採用させて頂きましたラブ
(5期に会場参加の方はおわかりですね)



今回の5期に参加してからは、
私なりに軌道修正が少しづつ出来ている
と同時に
「参加して良かった」という想いが回を
重ねるごとに強くなっています音譜


私は正直、人見知りをしてしまう性格
なのですね。ショボーン

なので、2年前(3期で)の塾参加時は、
講座の内容に着いていくのが必死だった
だったり、
当時の参加者の方が別次元(別格)に

感じていたこと
(今となっては、単純に自分に自信が

 無さ過ぎただけでもあります。)
もあって、同グループの方や、気さくに
話しかけて下さった方々くらいしか接点
(会話する機会)が無かったのです。


でも、最近は回を重ねるごとに少しずつ
塾生さんとの輪も広がりつつあって、
先月参加したオーラリーディングセミ
ナーでは、いつか会えたらいいなと想っ
ていた方にお会いできたりと、
だんだん会場へ行ける事が楽しくなって
きていますニコニコ


タイミング等いけそうな時は自分から
相手に話しかけて行く時もありますが、
最近はありがたいことに、相手の方から
話しかけて頂ける機会が増えました。
 

 

しかも、知らなかったことやありがたい
気づき・発見を頂ける話が多くて、
特に、後述の私の使命に関わる仕事経験
が有る塾生さん達からもアドバイスを
頂く機会があったりと
塾での濃い講義内容を学べる以外でも
恩恵を享受できています。


ちなみに、この境遇私に限ったことでは
なく、同じ恩恵を受けていらっしゃる
塾生さんがいらっしゃいましたニコニコ
 


実は、9月のオーラ参加時から

4回目の参加後は上記の事を書こうと

考えてはいたのですが、
同じ5期に参加の塾生さんである

江口さんのブログを読んでいて、

恩恵もタイミングもほぼ同じで、嬉しい
なと思い今回シェアさせて頂きました。


私のようにコミュニケーションに自信が

ない方だったり(←ここ大事)
人生をもっと極めたい方等々
ここは安心して参加できる場ですし、

私のような不器用人間が、今変化を

実感しつつあるので、

佳花塾にまだ出たことない方は、来年
是非参加されることをオススメしますスター

 

 

4回目の塾のテーマは
「天才性の開花、天職、幸せの方向」
「持って生まれた使命」


(参加者全員が該当でしょうけれど)
まさに今知りたい内容がテーマでした


「天職と使命」これらに関する沢山の
深掘り質問が先生からあり、おのおの
が考えて、学校の授業のように発表
できる方は挙手して発表します。


流れだと下記の通りです
質問 ⇒ 各自考える ⇒ 塾生発表 ⇒ 
最後に先生の回答 ⇒ また次の質問


いざ、この様に問われると、ざっくり
としか捉えていなくて…
言葉にまとめるのは結構難しいなぁ
なんて思ったりもしながら


他の塾生さんの発表を聞いて、
「なるほど」とか「この視点無かった」
という気づきがあって、
最後の先生の説明を聞いて、

「まだまだ奥深い観点・重要性があった」

の繰り返しでした。



この奥深さ、言われてみると納得で、
コレを知ると、いかに使命を果たしていく

ことが大事なのかがわかりました。



そして、後半には「持って生まれた使命」

を各自で導き出すワークがありました。

実は、2~3回目の塾で、このワークの
前触れとなる宿題がありまして、
自らの魂さんに質問しながらやったものの、

完全な自信が無かったのですね。


そんな中、9月のオーラセミナー時に
佳花先生にありがたく質問(1つのみ)
させて頂く機会がありまして、

上記の宿題で気になっていた所を

質問した際に、
「方向性は合っている」
との返答を頂きました。


この時に、我が魂さんがものすごく
喜んでいるのがわかりまして、
やっと、自身と向き合ってきたことの
答えを自ら導きだせたのはもちろん、
魂さんとちゃんと連携出来ていること
がわかり、1つ自信に繋がりましたスター



コレを踏まえ「持って生まれた使命」
を会場で自分なりの答えは導き

出したのですが、

更に深掘り・見直しをし、来月の
塾最終回に臨みたいと思います音譜



そして、最後にご報告で、
塾の翌日である2日(日)に、今年の
5月後半~9月まで開発に関わってきた

大規模案件の業務システムのリリース

(本運用・納品)がありました。


2日のリリース作業は無事遂行できまして
6月時点では、この日を迎えられる事が
想像出来ていなかったので、感慨深い
です笑い泣き


今回は、開発した処理の本数も多く、

遅いものだと10月末頃に稼働し始める

ものもあるので、まだ完全に油断は

出来ない状態ですが、

 

約1週間程経過した現在、担当した

処理は問題なく動いていて、このまま

無事に終えられるといいなと
思っています。
 

 

自分の魂さんとつながるのに
オススメの1冊です。


大鈴佳花 著

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版 より発売

街の本屋さんで買うと
人生に奇跡が起こるみたいです!ニコニコ