サクラ☆咲ケ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サクラ☆咲ケ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
A.RA.SHI
今日は学校で
嵐の「A.RA.SHI」を超ノリノリで踊りましたあ
すぐそばにある
のとこはかなりむずいですね
精進したいですな
文化祭はうちのクラスはなんとチョコラテという曲を踊る事に
人生初のパラパラなんでめっちゃはりきってます
男子も一部乗り気で・・・笑
今日初めての練習でしたが
結構出来てるみたいなんで
楽しみです
疲れたあ
只今塾でございます
疲れました
周りの人達
やたら性格悪いなオイ
れっつ・・・
家にGO!!!!
お盆だったので
岐阜に帰ってましたあ
いとこにもいろいろ会ったり
楽しいです
いとこみんな
相葉ちゃんが好きだと
いいだよ
相葉ちゃん可愛いもん
うちも好きだよ
でもさ
松潤が1番スキなんだよ
すいまめーん
でもほんとなんで
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする