サクラ☆咲ケ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

A.RA.SHI




今日は学校で
嵐の「A.RA.SHI」を超ノリノリで踊りましたあキラキラ

音符すぐそばにある音符のとこはかなりむずいですねあせるハートブレイク

精進したいですな


文化祭はうちのクラスはなんとチョコラテという曲を踊る事に!!
人生初のパラパラなんでめっちゃはりきってますドキドキ
男子も一部乗り気で・・・笑

今日初めての練習でしたが
結構出来てるみたいなんで
楽しみです王冠2キラキラ

疲れたあ




只今塾でございます

疲れましたあせる雷















周りの人達




やたら性格悪いなオイドンッ

れっつ・・・



家にGO!!!!

お盆だったので
岐阜に帰ってましたあハート
いとこにもいろいろ会ったり
楽しいです音符音符

いとこみんな
相葉ちゃんが好きだとショック!
いいだよDASH!
相葉ちゃん可愛いもん!!
うちも好きだよ


でもさ



松潤が1番スキなんだよ!?ドンッ



すいまめーんend

でもほんとなんでキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>