こんにちは!
*˙︶˙*)ノ"  みゆうきママ☆です
ピンクハート


お読み頂きありがとうございますキラキラ
励ましのコメント
いいね☆もありがとうございますラブラブ




ちょっとお久しぶりになりました。



みゆうきママ☆地方は

肌寒くて…

長袖引っ張り出しました〜(^^;)





先月の31日に

イリノテカン2クール 1回目 してきました💉


血液検査の結果も問題なし。

マーカーも8月は前回したので今回はなし。

今回も何事もなく無事に終われましたおねがい



副作用も。。。

今日で6日目なので

だいぶ抜けて元気ですニコニコ

今日は、散らかり放題(?)のキッチンとリビングを掃除して…笑い泣き

やっとひと息ついてゆっくりしてますコーヒー



今回の副作用もやっぱり

最初は…

お便秘になってしまう。

それがちょっとまずいらしく……

イリノテカンは、尿ではなく便から排出されるらしいので投与後は、うんち早く出した方がいいのだそう汗


で、今回は薬を処方されまして


これで下痢するわ滝汗


吐き気もあるわで……笑い泣き


今回もしんどかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと落ち着いたけどね



来週はコロナワクチン💉だし

体調復活しなくちゃねぇビックリマーク

ワクチン…ドキドキあせるあせるあせる






今日も明日も笑顔で

穏やかに幸せに過ごせますように
いっぱい笑ってこーゲラゲララブラブ


毎日が素敵な1日になりますようにキラキラ



水浴び中のジジセキセイインコ青音譜



日向ぼっこの虎太郎犬音譜



では、またバイバイ


  上矢印上矢印上矢印
ポチッと押してもらえたら嬉しいです犬セキセイインコ青