こんばんは!

*˙︶˙*)ノ" みゆうきママ☆ですピンクハート





昨日は親友と1時間ほどの長電話をしました爆笑

久しぶりにいっぱい話せて嬉しかったラブラブ

今度はゆっくり…暖かい日にでも

外ランチ(お弁当でも持って)お出かけしようねキラキラって約束しましたキラキラ

楽しみです(*˘︶˘*)ラブラブ



あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい








今日は 24回目の結婚記念日でした照れラブラブ


お義母さんにケーキを頂きましたよぉ音譜

ありがとうございます音譜

あっという間に時間は経つものです。

そりゃぁ、子供たちも大きくなりますよねあせる


来年も元気にお祝い出来るといいなキラキララブラブ






 昨日の虎太郎犬あしあと











来週の火曜日は10回目の抗がん剤病院
もう治療かよぉえーんえーんえーん

3週間…早いなぁ〜えーん







いつもお読み頂きありがとうございますキラキラ
励ましのコメント
いいね☆もありがとうございます音譜
とっても励みになってますラブラブ


明日も明後日も
穏やかに過ごせますようにキラキラ
いっぱい笑ってこーゲラゲララブラブ

またね〜バイバイ音譜

ポチッと押してもらえたら嬉しいですわんわん