ぽってり苺こんにちはぽってり苺
みゆうきママ☆です爆笑
いつもイイネ☆と
暖かいコメントをありがとうございます音符





昨日の午前中は
病友のYちゃん
オンラインお茶会をしましたよぉハート
久しぶりにいっぱいお話出来て楽しかったラブラブ
Yちゃんの元気な顔も見れて良かったよぉキラキラ音譜

早くコロナが落ち着いて
婦人科がんのサロン
普通に活動出来るといいよね〜キラキラ



さてさて、
昨日辺りからまた………
左足の親指の
巻き爪笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっとぶつけたら激痛走ってえーん

リンパ浮腫だしあせる
蜂窩織炎怖いからねあせる
我慢して前回のように化膿したら
まずいな…と思ったので
病院行ってきましたにやり

前回しんどかったから〜アセアセ
下差し


だけどね〜笑い泣き
やっぱり痛かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
両サイド爪切られて…あせる
爪の間に綿球詰められた笑い泣き
これが1番痛かったかもーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

血は出ないし綿球詰めて終わり。
前よりはまだ楽に済んで良かった汗


『このままお風呂も普通に入っていいからね。
抗生物質を出すから飲みきって。
一応土曜日にまた見せに来てくださいね。』って言われてきました。

痛くてビーチサンダルしか履けないわぶー
何で巻き爪ってなるんだろぐすん


今日は虎太郎犬散歩は無理かな汗





明日も明後日も…
元気に笑って過ごせるようにお願い
今出来ることを精一杯ウインク



またね〜バイバイ音符



   上矢印上矢印上矢印
ポチッと押してもらえたら嬉しいですわんわん