ぽってり苺こんばんはぽってり苺
みゆうきママ☆です( *´ω`* )/

いつもいいね☆
コメントありがとうございますクローバー



今日は、リンパ浮腫外来の日でした病院
娘を駅まで送ってそのまま出よう~かなと
思っていたら病院から電話~スマホキラキラ
リンパ浮腫外来のAさんから
時間の変更のお願いの電話でした。
30分ほど遅らせてください。との事

ちょっと☕タイムする時間出来ちゃったウインク音譜




今日も病院マッサージが
気持ち良すぎてして寝ちゃいそうでした照れラブラブ
いつもの様に左右採寸して
体重も特に先月と変わりなくキラキラ


最近のあたしの足ですが…
たま~にうち太ももが重っ苦しく感じる事がありますショボーン
そんな日は、お風呂上がりにいつもより念入りにマッサージしてレッグリフレも長めに…

毎月こうして専門医さんに
マッサージして貰えることと
経過を見てもらえる事は、ほんとに助かります笑い泣き

すべての病院にリンパ浮腫外来が
出来てくれたらと思いますお願いお願いお願い




帰りに参加してみませんか?と

再来月、石巻赤十字病院で講演会があるようです下矢印下矢印下矢印



リンパ管静脈吻合術のお話も聞けるみたい目
参加してみようかな。
この先もしかしたら手術…って事も
考える事が来るかもしれないし…ショボーン







さてさて~
今夜は、キンプリちゃんとNEWSラブラブ




早めにお風呂入ってマッサージしながら
楽しもう~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

祐也さん今日もかっこいいかしらラブラブ

先日のNHKのうたコンの祐也~(*/ω\*)ラブラブラブラブラブラブ
可愛いーーーードキドキドキドキドキドキ
これで31歳とか信じられない…ラブラブ

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ今夜も楽しみ~ハートハートハート








クローバー治療中の方も経過観察も方も
みんなが…明日も穏やかに
幸せに過ごせますようにキラキラ


では、またバイバイ
いっぱい笑っていこ~ゲラゲララブラブ