途中だったのに投稿しちゃったああ(@Д@;


今日は入学式だったんですねww


知ってる子も何人かいて良かったggwfd


いっぱい喋りかけてくれる子とかいて楽しかった音譜


明日は部活の話とかクラス写真とか・・盛りだくさんだね^^


テストもあるみたいだしガンバローーーヾ(@°▽°@)ノ


ではまた更新します♪


p.s.さっきの記事途中だったのにコメしてくれた人ありがとですーーーアップ



入学式でしたビックリマーク

新しい友達も早速できたしこれから楽しくなりそう

もう疲れました( ´艸`)


受験は一切忘れて智だちと遊ぶ~~~~~~~~ドキドキ


でも大量に宿題もらってきた(/TДT)/


ま、答え写していきますわww


ああああああああああああああああああああああああ


くーみん・ちゅり好き好きよはーと


今度劇場行ってこよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ああああああああああああああああああああああああ


花粉がつらいw


寝るときとか特にねww


だれか治る方法教えてくださあああい(。・ω・)ノ゙