途中だったのに投稿しちゃったああ(@Д@;
今日は入学式だったんですねww
知ってる子も何人かいて良かった
いっぱい喋りかけてくれる子とかいて楽しかった![]()
明日は部活の話とかクラス写真とか・・盛りだくさんだね^^
テストもあるみたいだしガンバローーーヾ(@°▽°@)ノ
ではまた更新します♪
p.s.さっきの記事途中だったのにコメしてくれた人ありがとですーーー![]()
途中だったのに投稿しちゃったああ(@Д@;
今日は入学式だったんですねww
知ってる子も何人かいて良かった
いっぱい喋りかけてくれる子とかいて楽しかった![]()
明日は部活の話とかクラス写真とか・・盛りだくさんだね^^
テストもあるみたいだしガンバローーーヾ(@°▽°@)ノ
ではまた更新します♪
p.s.さっきの記事途中だったのにコメしてくれた人ありがとですーーー![]()
もう疲れました( ´艸`)
受験は一切忘れて智だちと遊ぶ~~~~~~~~![]()
でも大量に宿題もらってきた(/TДT)/
ま、答え写していきますわww
ああああああああああああああああああああああああ
くーみん・ちゅり好き好きよ
今度劇場行ってこよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ああああああああああああああああああああああああ
花粉がつらいw
寝るときとか特にねww
だれか治る方法教えてくださあああい(。・ω・)ノ゙