ニノLOVEのブログ-こんにぃの
今日初めてブログを書きました&ピグを始めましたアップ



ところでみなさん今日は何の日かご存知ですか?


今日はなんと私の愛する
ニノLOVEのブログ-にのみぃ
がジャニーズ事務所に入所した日なんです!!


しかも一昨日はニノの誕生日でしたビックリマーク


6月はめでたいことがいっぱいで嬉しいですねきゃー




話が変わりますけど・・・


私は今週の日曜日の嵐のチャリティーイベントに行ってまいりますハート


応募した人が少ないから当選しやすかったらしいですあげ