めでたい6月 今日初めてブログを書きました&ピグを始めました ところでみなさん今日は何の日かご存知ですか 今日はなんと私の愛する がジャニーズ事務所に入所した日なんです しかも一昨日はニノの誕生日でした 6月はめでたいことがいっぱいで嬉しいですね 話が変わりますけど・・・ 私は今週の日曜日の嵐のチャリティーイベントに行ってまいります 応募した人が少ないから当選しやすかったらしいです