更新出来るかチェック☆ | クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病、摂食障害、腹部コンパートメント症候群、深部静脈血栓症の闘病ブログです☆ゆっくり、マイペースに更新していきます(*^-^*)

出来るかな?出来るかな?

この只今のブログは
ブログ更新出来るかのチェックなので
無視しても、かまいません(^_^;)

以降の文章は、独り言ですなう。

いやぁ~メアド変えて
愛読してる方々の更新通知が
できなくなってしまい
メアドを更新しようかと思ったのですが
肝心なパスワードを忘れてしまい
もう一度、登録し直そうかと
新たに、アメーバ登録したら
次は、ホームを開こうにもですね
『無効な認証情報』となってしまい
さっきまでのブログを見る限り
IDの退会まではいってないらしく
以前のままで、もう、更新していけば
いいかなぁ~と思い
チェック更新したところです(笑)
ホームは、いっかぁ~となり(^_^;)
愛読してる方々のは、ブクマしてるし☆
してない愛読の方も
いらっしゃいますが(>_<)
ごめんなさいですm(_ _)m

でゎでゎ、更新出来るかな?出来るかな?

おやすみなさい(_ _).oO