ダウン(x_x) | クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病、摂食障害、腹部コンパートメント症候群、深部静脈血栓症の闘病ブログです☆ゆっくり、マイペースに更新していきます(*^-^*)

どうも、こんばんは☆
ご訪問、ありがとうございます(*^-^*)

今日は、お腹の激痛と下痢と
闘ってました、、、(泣)
なので、デイナイトお休み。
そして、大好きな『松』にも会えず(T_T)
でも電話で、お話しました♡
それにしても、、、
お腹の激痛と下痢がねぇ(´;ω;`)
ダウンしとりました↓↓↓
NG食、摂ってなかとにぃ(>_<)
こんなの久々だぁ、、、
最近は、腸さんのご機嫌
良かったのになぁ(´・ω・`)
何が原因なんだろうか??
何が原因で、ご機嫌斜めになったのか??
原因不明です、、、。
腸さんよ、、、何が悪かった??
あーお腹痛いよぉ(ノ_・。)
腸さんよ、、、ご機嫌なおしてちょ、、、
明日は、お仕事なのよ~
んでもって、駐車場係!
朝早く起きなきゃだし、気合いだ!
でも、気合いで、治るものじゃなかよね(泣)
ねー…腸さんよぉ(´;ω;`)
ご機嫌なおしておくれぇ~
明日は、お仕事なのよ~
『松』がいない分、フォローしなきゃなの!
頑張らなきゃなのよ~

あっやばっ( ̄。 ̄;)お腹グルグル~
おトイレに行ってきまぁす。

激痛に耐えるあーちゃんでした、、、。

でゎでゎ、おやすみなさい(o_ _)o