おば様軍団☆ | クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病、摂食障害、腹部コンパートメント症候群、深部静脈血栓症の闘病ブログです☆ゆっくり、マイペースに更新していきます(*^-^*)

どうもどうも、こんばんは☆
ご訪問、ありがとうございます(*^^*)

あはは(^_^;)今日も、おば様方の集まりは
賑やかでした(笑)
毎日のように、集まって
お喋りしてるおば様たち♪
私の部屋は、デイルームの隣なので
笑い声が絶えません(○´∀`○)
今日は、甲子園の鹿実VS中京大!
私も一緒になって、応援してました♪
おば様たちはというと(笑)

『中京は、顔は可愛い子たちだけど
がたいがいいねぇ(;゚д゚)』

『あら、この子さわやかな顔してる♡』

『かごんまは、西郷どん顔だけど
中京は、イケメンだらけだね~♡』

おば様方たちは、鹿実の応援とともに
中京のイケメンたちを眺めておりました(笑)

私も、つられて中京の子たちの
イケメン揃いに、目がいってました(笑)

イケメンに目がいきつつも
応援は、しっかりしてました(o^^o)
けど、残念ながら鹿実負けてしまい
悔しかったです(*p´д`q)゜。
もう、今後は応援するとこないし
甲子園、観んな(笑)

今日もですね~『松』が来てくれました♡
今日は、1人できましたよ(笑)
丁度、夕飯時に来たから
私は、一生懸命食べながらのお喋り♪

松『今日の夕飯うまそうじゃん!
大丈夫か?食べれそうか?』

あ『うん、、、何とかね☆
美味しいっちゃ美味しいかな♪』

松『しっかり食べれるようなると
俺も嬉しい。あーちゃんは
今でも十分魅力的だけど、あともう少し
ぽっちゃりしてたほうがいいかな♡』

あ『そお?♡じゃあ~もぉちょいね!
頑張って、体重増やしてみる』

松『焦らんでいいよ。出来ることから
始めたらいいから☆』

あ『はーい(^O^)/松、、、大好きよ♡』

松『なっ、、、なんだよ急に(笑)///』

あ『言いたかったから言ってみた♡』

松『俺も、大好きだよ♡誰にも負けん!』

あ『私も私もー♡♡♡』

『松』は、必ず一緒にベッドサイドに
座ると、手を握ってくれます♡
食事が済んだら、手をギュッと( ´艸`)♡

途中、同室のおば様たちに
いじられ、大爆笑の2人でした(笑)

可愛いカップルだこと~(*´ω`*)と。

おば様たちが

『ダーリンは、今いくつ!?』

と、聞いてきたもんだから、『松』が答え
『49ですよー』と♪
ついでに私の歳27とも言い
おば様たちは
『えー!?麻美ちゃん27!?見えない!
高校生くらいかと思ってたー(o・д・)
ダーリンは、年齢相応よね!
歳の差カップルかぁ~『松』くんも
麻美ちゃん可愛くて仕方ないでしょ~』

松『そりぁもう、悪い虫がよってこんか
毎日が心配ですよ~。まぁ~俺は
あーちゃん信じてるから!
あーちゃんは、俺が守り抜きます!』

おば様方『よく言った!それでこそ男だ!』

今日は、盛りに盛り上がってました(笑)
『松』と私、おば様方は、ものすっごく
意気投合しちゃって、喋り倒しです(^_^;)

あー楽しい楽しい一日でした!

『松』だぁいすきよ♡♡♡

明日も、来てくれるって!
ワーイワーイo(^▽^)o

でゎでゎ、またね~(´∀`*)ノ