へっ!?えっ!?返事!? | クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病、摂食障害、腹部コンパートメント症候群、深部静脈血栓症の闘病ブログです☆ゆっくり、マイペースに更新していきます(*^-^*)

どうも、こんばんは☆
ご訪問、ありがとうございます(*^^*)

今日の駐車場係の、お仕事中、、、

『松』がですね、突然ですね

『あーちゃん、昨日の返事は?』

と、聞いてきたもんだから
私は、へっ!?えっ!?返事!?と思い
何の返事か、聞いてみると、、、

『俺の彼女になってよっての返事』

。。。

。。。

。。。

ん?俺の彼女?誰が?私が?

えっ、、、えーーーー(*゚д゚*)!?

昨日の、俺好みってのが
俺の彼女になって、、、っていう
話だったみたい(笑)

あーちゃん、ちょい思考停止、、、

冷静になったあーちゃんは

あ『私が彼女でいいんですか!?』

松『昨日から言ってるじゃん。
あーちゃんは、俺好みだって』

あ『えっ、、、でもでも!』

松『俺の彼女になるの嫌なの?』

あ『嫌じゃないし、むしろ
ずっと好きで、まさか付き合うなんて
思ってなかったから、、、』

松『年が離れてるから?』

あ『はい、、、』

松『年なんて、関係ねぇじゃん。
俺も、あーちゃんのこと、好きだし
あーちゃんも、俺のこと好き。
両思いじゃんか。付き合って何が悪い』

あ『私が、松に相応しいのかなぁ~と』

松『俺があーちゃん好きなんだから
それで、いいんじゃねぇの?』

あ『嬉しいです。じゃあ~彼女に♡』

松『素直でよろしい!俺、昨日スルー
されたから、ダメかと思ったよ』

あ『すんません(笑)告白だなんて
思ってなかったもんで。はい。』

松『あースッキリしたわ』







はい!正直、ビックリですが、私と『松』
めでたく、結ばれました♡
まさかの、仕事中の恋物語(笑)
駐車場係で、良かった♡

今度の、港祭りに初デート約束♪♪♪

何か、信じられないくらい
嬉しいんですけどぉ(*´ω`*)♡
夢、、、じゃないよね??
やばい、、、幸せオーラ全開です♡

まさかまさかの、昨日の『俺好み』からの
まさかの進展♡♡♡

『松』、、、だぁいすき(○´∀`○)♡

今日のお仕事は、まさかの進展からの
幸せオーラ全開での、お仕事でした!

ちーちゃんも、メンバー、職員
みーんなが、祝福してくれました!

心理面接でも、ニッコニコで
『松』と付き合うことになった!と
報告しました(≧∇≦)♪
心理士さんも、祝福♡

夜は、ナイトケアでした!
『松』の言うとおり、食事、ぜーんぶ
久々に、頑張って食べました(っ´ω`c)

今日は、ものすっごく
充実した一日でした~♡♡♡

すぐ、病院内で、姫に彼氏が出来た!と
話が、広がるんだろうなぁ~(^_^;)笑

あー幸せ♡♡♡

でゎでゎ、おやすみなさい(_ _).oO