なかなか嵐友さんとも会えない昨今だけど
皆さんお変わりないかな~?
( ´ ▽ ` )ノ どうも、。゚・. ゆ あ .・゚。です!

嵐さんが色々考えて動いてくれてるの、
めちゃ嬉しいよね~💙❤💚💛💜
(´ー`*)

キャーキャー萌えまくった、
4/17(金)19:30~のインスタライブ✨
(*°∀°)=3
かわええ♡
あまりの近さに、
見てるこっちが照れたよね❤(///∇///)ゞ

引きは引きで
超イケメン♡

テレビ電話中の彼氏感✨

色気ヤバし♡

脱いだら
なで肩パネェ♡

指まで映るの
大好物♡

「家のほー、調子はどうだ!?爆笑
家(Yeah)~✨
って答えたよね!?Σ(。>艸<。)笑

こんな表情で話聞いてもらいたい😆

まだまだ余韻に浸る私なのでした❤
(*´艸`)ムフ♡


嵐便、ご紹介しまーす!!!(≧∇≦)

ありがとう❤おねがい

ありがとう💜おねがい

ありがとう❤おねがい

ありがとう❤おねがい
早くコロナが落ち着いて、
私からも嵐便を送りたいなぁーウインク

そして・・・
相葉ちゃんが間違えて
潤くんのを使った、鼻うがい💚💜(≧∇≦)
レビューも良かったので、同じのを・・・
まず、長男に買ったところ「鼻の奥がスッキリしてる✨」と、毎日1,2回、欠かさないくらい気に入って😉

次男も使いたがったので買い足し、
やっぱり気に入って欠かさず使ってるよ😊
サーレ、これで数ヶ月持つはず🤗笑

近所に売ってなくて
Amazonさんで購入したよウインク
コロナウィルスも
除去してくれたらいいなぁ👃

どうぞ皆さんご自愛くださいラブ
また騒げる時を楽しみに・・・音譜チュー