ひょえ~っ、今年まだ更新してなかった。゚・. ゆ あ .・゚。です😅
今年もよろしくお願いいたします!(*≧艸≦)笑

そして!!!
翔くん38歳おめでとうございました❤🥳
大好き♡だ~✨🥰✨

忙しい人だから、2020年もとにかく健康で笑顔で居られますように😍願ってます💕


昨秋HDDを替えた我が家、トリプル録画が出来るようになって・・・
なので久しぶりにワイドショーを録画&編集し、ダビング配布を・・・♡

しかし気付けば、容量がもう半分になってる!
ƪ(‾ε‾“)ʃ あれ~!?!?笑

嵐ファンあるあるだよね😅

さて✨
恒例の、頂き物や嵐便のご紹介🥺✨


ありがとう💜🥰

ありがとう💚🥰

ありがとう❤🥰

ありがとう❤🥰

ありがとう❤🥰

ありがとう❤🥰

ありがとう💜🥰

ありがとう💜🥰

ありがとう💜🥰

ありがとう💛🥰


そして✨
お友達、カウコンうちわの仲介どうもありがとう❤😂🥰
お友達のお友達さん、買ってくださり ありがとうございました❤😂🥰

あ~、みんなかっこいいなー!!!!!
嵐大好き💙❤💚💛💜
(**)