珍しく、50分間くらいリアタイ出来て
キャー!(≧∇≦)と叫びながら撮影した
。゚・. ゆ あ .・゚。です✨😂
こんにちは~~~
はーーー(*´˘`*)ノ❣
とにかく癒される💙❤💚💛💜
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)

blogをしばらく更新してないうちに
5×20All the BEST!! 1999-2019が
発売されましたね!✧ \(°∀°)// ✧笑

3形態まとめてセブンネットで購入✨
(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💙ꐕ❤ꐕ💚ꐕ💛ꐕ💜ꐕ

ショップでポスターを拝み・・・

ポップに目頭が熱くなったなぁ😂

次に、頂き物をご紹介します🎁😍💕
私の備忘録も兼ねております😅笑

ありがとう❤

ありがとう❤

ありがとう❤

ありがとう❤

ありがとう❤

ありがとう💛

そして今年も【。゚・. ゆ あ .・゚。ピグ】を
ワクワクに連れて行ってもらえて😂
こうして東京ドームまでの
道中の写真まで撮ってもらえて❤😂
写真を見返すと毎回、感極まるー😂😂😂
ありがとう❤

グッズは、大阪のお友達が
京セラまで買いに行ってくれて💙😂

3点、お願いしたの~
そしたら5点あるしー!!!😂😂😂

癒しグッズに・・・

貴重なこちらも入っていて!!!Σ(°д°ノ)ノ

私が頂いちゃっていいのだろうか・・・と
丁重に扱いながら見てます・・・😂
ありがとう💙


実際に私がワクワク学校に登校できたのは
2015年(Hey! Say! JUMPくんが助手)で✨

5月lastの週末から4,5週連続で
息子らのイベントが続くので、
1回行けた事が奇跡で😂

良き想い出になってます🍀
*゚∀゚)*。_。)ウンウン💙ꐕ❤ꐕ💚ꐕ💛ꐕ💜ꐕ


話はどんどん変わり・・・😅

翔くんの口癖だー!"(ノ*>∀<)ノ
と買ったスタンプ❤

よく見たら
こんなのもあり・・・✨
使えるわ~~~⤴ヽ(´▽`)/ 笑

あとは・・・
今年の【母の日】のプレゼントで
私が実母に贈ったモノが
翔くんとイロチ・・・!(ノ∀`笑)
相方❤💛に
【母の日】の夜、
ちょうど報告していたー😅笑

今週、(火)~(金)4日連続で
午前中お外にいるから、
私も扇風機欲しい・・・😍💕笑

熱中症、気をつけなくちゃねー☀️🤔💭


あっ!そうだ!
THE MUSIC DAY、今年も翔くんが
安定の司会っぷりだったよね~🎤
嵐さんの歌やコーナーも楽しくて✨
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

少しリアタイ出来てARや、
こんな応募にもトライ!(^-^)v

夏祭りでは
次男がGETしたこちらに興奮✨😆
(*≧∀≦*)笑


あー、嵐さんの浴衣姿を
24時間テレビとかで
久しぶりに観れたらいいなぁ✨

大人の色気が
ダダ漏れるに違いないっニヤニヤ

と思いながら作成した
【ともだちの日】のこちら😉
blogを今も読みに来てくれる
あなたにも、ありがとうを・・・🍀
❀(*´▽`*)❀ 
バイバイではでは~ハート