Happy Valentineラブ
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


先月は・・・
プライベートで ものすごく落ち込んでるところへの嵐さん活動休止で
自分で自分が心配になる位だったけど、
やっぱりそこはお友達や嵐さん、家族が癒してくれていて

2年弱、嵐さんと共に精一杯楽しんで、
その先は嵐さんが活動再開しやすいような風を送れたらいいな・・・と思っています


カウコンうちわ、今年もお声がけありがとう❤
5人が5人で居るのを見ると
今まで以上に嬉しい!!!!!
今まで以上に愛おしい!!!!!
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)

1/25翔くんハピバ会✨(≧∇≦)
お友達❤❤❤❤❤❤ありがとうラブ

めちゃめちゃ楽しくて、
1人だけ先に早退するのは後ろ髪引かれた~
(ノ∀`笑)

先月から昨日までの頂き物や嵐便も、紹介させてくださーいプレゼント

ありがとう❤

ありがとう❤

ありがとう❤

ありがとう❤

ありがとう💜

ありがとう❤

ありがとう💜

ありがとう❤

ありがとう❤


それぞれの温かいお気持ちに、心より感謝です・・・おねがい恋の矢

ではでは、また~音譜
まだまだ寒いのでご自愛くださいウインクラブラブ