前記事で迷っていた髪色、結局明るさkeepな。゚・. ゆ あ .・゚。です!笑
こんにちは~~~

黒いと真面目に見られるのが嫌でねー、とママ友にボヤいたら「真面目じゃん!」て突っ込まれ・・・
やっぱり茶髪で居ようかと^^;←


さて♡ いよいよ♡
ラプラスの公開が近づいてきましたね!!!
(≧∇≦)

特番の案内役 翔くん、めっちゃかっこよかったぁあああ!!!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
こちらも受け取れて、準備万端✨(∩´∀`∩)

あとは初日舞台挨拶ライブビューイングが全国あちこちでありますように~✨(;▽;)

そしてこちらも前記事upのリング、着画結婚指輪
私ピアノ歴が長かった為か(?)爪が小さく、お見せできる手じゃないので・・・
リング以外の手、ぼかしちゃった(*≧艸≦)

婚約指輪6号・結婚指輪7号、
でも太り・・・こちらは9号で正解( ̄▽ ̄;)

既に3回かな、はめてお出かけしていて・・・
まー、テンションが上がるっ
ヾ(*´∀`*)ノ

テンション上がると言えば、福岡の相方ちゃん💛から頂いた嵐便~!!!
バンザーイ♡ \(°∀° )/
T.の翔くん😂
雑誌を開く度に、イケメン具合に大騒ぎ

信号トリオcolorな、福砂屋さん(長崎)のカステラも美味しく頂きました

いつもお気遣いありがとう・・・o(^▽^)o


最後にね・・・
コメダ珈琲の和バージョンなお店があるの、ご存知でしょうか!?
ヾ(´∇`)ノ
シロノワールのアイスを 抹茶とバニラのハーフ&ハーフに出来たり、お抹茶を飲めたり~✨

抹茶とか和菓子とかLOVEな私には、たまらない場所ですっ😂


(*゚▽゚)ノ ではでは!
GW後半もそれぞれEnjoyされてくださいね🎶

ラプラスの大ヒットを願ってます

 

         by 。゚・. ゆ あ .・゚。