歌番組の嵐さんを、なるべくHDDやUSB HDDに残しておいて時々観ている。゚・. ゆ あ .・゚。です!
こんにちは~~~

で、今夜は紅白ばっかり観てみたのーー!

と言っても、ファン歴浅子だから(笑)
2013~2016の4年分しか無いんだけどね(・∀・)b


2013は何と言っても、私が堕ちた家族ゲームの主題歌Endless Game、それに かっこいいBreathlessがあって♪
(*´∀`*)

2014は感謝カンゲキ雨嵐で飛んだあと、GUTS!
{8C9ED4BF-3EA2-4EB3-BB31-01AE6D073FA9}
白パン万歳✨(やはりソコかっ🤣)

みんなキラッキラしていて💙❤💚💛💜
{7CB7D879-AF6F-4C74-9B6D-6957E9BB0AC9}
{5A843E87-CA0A-40FE-A28B-2DDD49A421CC}
{E9BF923F-EC86-4E60-BB88-458FC744E1B5}
{89D752EB-1895-4F8B-A410-812A5435634B}
{9FD282A3-C50C-4F9A-88D5-169D7EF14B9A}
{84AC4546-5463-488B-BCCA-F02CFFC28DA1}
{2E12CBCD-6F83-481F-AEBB-5FE7F053E3F9}
つい、撮ってた~💓(((o(*゚▽゚*)o)))笑

2015は・・・
{5BB3DFC8-9107-4B04-93AD-C1B3B873D74B}
この、赤いコサージュ×翔くん、超絶かっこよくなぁい???
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

歌のほうも、STAR WARSとのコラボに「やっぱり嵐さん、凄い‼️(≧∇≦)」と感嘆✨
Sakura、愛を叫べを王子様衣装で歌われて🎶
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

しかも、相葉ちゃんに「来年司会するんだよー!!!😁」と言いたくなってしまう(笑)

で、2016を観ると「相葉ちゃん😂頑張ったね😂😂😂涙」って、なり・・・


2017はどんなふうかなー!!!o(>∀<*)o

常にワクワクさせてくれる嵐さんに 感謝おねがい

 

         by 。゚・. ゆ あ .・゚。