ひゃん!
{3FE23338-9939-45F7-864D-F1DE58591144}
翔くんを観てる私も幸せーーー♡
Σ>―(〃°ω°〃)♡→

ブルゾンかずなりも面白かったし!(*≧∀≦*)
{5CF67B01-4695-4298-BBA0-D417F92ADCF0}

さとぴもかわいかった!(*´∀`*)
{114D624B-21F9-46DB-AE35-AAB73386B630}
募集しないんかーい(笑)


さて最近頂いた物のご紹介です✨( *´艸`)♡

{0D81B2DF-268C-47DA-8ECC-AF2B56CC78B7}
赤い箱だからこちらを選んでくれたのかな!?と思いながら御礼のLINEをしたところ、
中に嵐colorが入ってるの、って!!!
\(°∀° )/

開けてみたら・・・
{34565C8C-3A40-4656-9289-E5F107DD474D}
綺麗~\(^o^)/

張り切って赤をまず開けたらホワイトチョココーティングだったので、ホワイトチョコ好きな夫にあげました(笑)

緑は抹茶だった~✨((∩´︶`∩))
昨年もミルフィーユチョコを頂いたなぁと
思い出し・・・ヽ(;▽;)ノ
私ミルフィーユチョコ好きだわぁ♡
"(ノ*>∀<)ノ♡ ありがとうねー!!!


そしてもう1人のお友達から、こちらを頂きました✨
{1CD3332B-EA79-4B69-9AEB-B37D1E770D8A}
かわいいキーホルダー✨
ちょうど大きめのが欲しかったのー♡
ヽ(´▽`)/

色々な癒されアイテムもありがとう~ !!!
さくらんぼいちごティー、
早速飲んで温まりましたっ✨
(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 
翔くんみたいに(!?)甘かった♡( *´艸`)


最初に桜のめぐりズムを使う時、
{591E116B-CC0F-490E-A31A-9F6B798FED39}
嬉しくて撮影しちゃった(笑)

桜のめぐりズム、私やっと都会で出会え、
たくさんGETしたんだぁ✨(^_−)−☆
{313AFB10-E4BD-45D2-ACAB-F4BBA3BCDD85}
これでお友達にもプレゼントできるし、
ラッキーアイテム、出るといいなぁ♡
(ノ≧∀≦)ノ

{22C8668B-C7FA-4183-B893-4A183D562B06}
クリスプもあった~!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
バリバリ美味しいね✨

そして無門さまーヾ(@°▽°@)ノ
{AA4C430F-816A-45D8-997A-BDD6B9BBB1BD}
フライヤー、あって良かったー!!!
(≧∇≦)b
4ヵ月半後に公開、きっとスグ来るね✨


ではまたねっ♡(*'-'*)ノ"