日曜、翔くんのハピバ会に参加させて頂きました。゚・. ゆ あ .・゚。です!
こんにちは~~~
 
所用があり、半分が経過した頃に到着・・・
すみません(((;°▽°))
{7C5AD25B-0A4B-4B1C-9090-F10196AC51A2}
{55FE7939-7350-48A4-8567-33618B16773E}
{58AE6A4C-2B92-446B-933F-49A8F1018FEF}
お友達赤色王子赤色王子赤色王子赤色王子赤色王子赤色王子赤色王子黄色王子が、嵐さん&たーーくさんの翔くんであふれる素敵な空間を作ってくれていましたぁあ!!!
どうもありがとうございます!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
 
ケーキは・・・
{32639B9E-4CDA-40F1-8751-C2423DC34444}

翔くんのセクシーな視線がヤバイっっ

(〃▽〃)


ピックもかわゆいー!!!(≧∇≦)

{6041D092-AE03-470C-9BD2-359FB216D9FB}
ケーキ乳頭入刀するのがもったいないー!!!
+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

ジャンケンで一番負けた私(笑)
{4A0394ED-1B77-4926-9278-8ABA3055F3F1}
dayの部分を美味しく頂きましたぁあ
(ノ´∀`*)
 
って違うお友達に報告したところ、
最弱ジャケット着なきゃ!」って♫笑

たしかにー!!!w(*´∀`*)w


あと・・・
{3D21DBA1-F299-4488-9B91-D3A3EDD8BA95}
あゆはぴ名古屋のケーキで、はぴはぴtimeも♡
(´∀`*)ウフフ青色王子赤色王子緑色王子黄色王子紫色王子
 

そして・・・
ほっこりするボードが今回もスゴ~イ✨✨✨
{18E4E512-2BB1-42E5-9F21-A591EFFC71AA}
毎度かわいらしくて、
ずっとずーっと眺めてられるよーーー♡
(◍︎´▽`◍︎)
 
( °Д°) 寄ってみましょう!!!
{FFE2D3BC-88D5-4734-999C-B48FC5476BFD}
嵐さんが鳥かごにっ!!!!!✨
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)

以前、相葉ちゃんが翔くんのお誕生日にプレゼントした白い花束もっ
スゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪

細かい作業だよね~、いつも感心してます♡
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆
 
そして、翔くんの恋人気分になれる写真~♡
(*´艸`*)♡
{03335E10-DF38-4FA2-8BF4-598641FD2B00}
この写真、1枚ずつ頂けて♡
 
私はこちら↓を✨
{EF911344-C898-4656-B502-1370496C4C8F}
た~ま~~らぁあああん♡♡♡
 
眠ってる翔くんを撮ったら、
そのあと ど~します…???
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
お布団をそっと掛けてあげる???
ギュッと抱きつく???
頬にタッチ???
おでこにチュッ???
いきなり脱がす???
(・・・・・・こらwww)
 
 
そして今回、唯一初めましてだったニノ担さん!
{855FFF2B-9C9C-4B64-AED6-9424ED5FBF98}
これらの飾りを作ってきて下さり
相葉ちゃんの写真も何枚か用意してくれて、半数ほどいるサクラバーさんたちの元へ赤色王子緑色王子
\(^o^)/
 
私はこちら↓を頂きました!!!
{A3AFA9C9-2D96-4FB8-9AA5-F1539A5959D0}
キーチェーンやお箸、めぐりズムも嬉しいっ桜**
ヽ(´▽`)/
 
そして・・・
こちら↓をくれたお友達もありがとう!!!
{30E5725F-AD03-4913-B4A6-EFFC5B96B6E2}
チョコ、しばらく飾っておこー
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
フェイスマスクやお香、使うの楽しみっ
(*゚▽゚)ノ

クリスプやグランカルビー、翔くんの翔くん通常サイズ(←知らないけどw)なども、ありがとう~✨笑
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

帰りも早めに出て、ごめんねー^^;
嵐さんをずーっと観ながらお喋りでき、すっごく楽しい2.5時間でした~
(ほんとは8時間✨)

カナヘイきらきら翔くん♡ 35歳カナヘイきらきら
カナヘイきらきら本当~におめでとうカナヘイきらきら
つながる花1ラブシャンパンバースデーケーキロゼワインラブカナヘイハート


ではではっ雪カナヘイびっくり