{AFC2C15B-A360-47DF-A05E-39ACE4D967B0}
(;//́Д/̀/)ハァハァ♡
(;//́Д/̀/)ハァハァ♡
 
お誕生日当日、私が1番最初にupした画像を 皆さん覚えていて下さってるかな~(^-^)
{8E68FB11-DCBB-4068-BCD0-69FCB391325A}
こちらに使った画像は34歳の翔くんがほとんどだったにも関わらず、
あえて真ん中をこちら↓にした私( ̄▽ ̄)✧
{76752D02-16DA-40FC-BD63-B681764F8464}
脱・い・で・ほ・し・い♡
って願望をこめたんだ~✨(ノ∀`笑)
 
ってお友達に当日話して
「見たい!」って盛り上がっていたら、
まさかの・・・!?!?
もう叶っちゃった!!!???笑
ヽ( ´ ▽ ` )ノ るんるん♫
 
翔くん、ありがとう♡(*´▽`*)ノ゛
しやがれさん、ありがとう♡(*´▽`*)ノ゛
 

では、ハピバ会記事ラスト、嬉しい頂き物編です♡

御三方どうもありがとう~~~!!!
ヾ(≧∀≦)ノ
 
まず、カウコンうちわ✨
{2FF5A872-A807-4C08-B9B6-E84A47D6AE96}
カウコンのうちわって、表も裏もキラキラしていて大好きはあとはあとはあとはあとはあと
 
ラッピングたまらぁぁぁん♡
{6B647C91-5155-449C-8660-AE1DC5B0E109}

(ノ´³`)ノ チュ♡ 

桜色の唇、楽しみっ桜**(〃▽〃)

{19D1D37A-ADBE-474F-9F2F-B24B491FA176}
 
そしてバッジリメイクすごーーーい!!!
(≧∇≦)
{BE21CB87-1AEA-433B-80DF-B772F9DE645A}
中の鏡に、嵐(赤)マークがぁあああ!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡
 
紅白の、嵐さんの
【楽屋見舞い】お取り寄せも!!!
{FED42175-B892-439C-BA8E-9751147C836F}
ほっこり♡(๑´∀`๑)

飲める時が楽しみーーー!!!
( *^艸^)

 
福岡のお土産、美味しい♡
{1867E99B-245D-44A5-AE7C-2DF24E9CC3E0}
今日は息子2人とも家でおやつを食べる予定なので、すぐなくなりそうだぁあ!笑
(((;°▽°))
 
そして癒やされアイテムぅう♡
{332DF517-6EDF-46C2-B279-4A32BB7C7CCE}
桜の商品が時期柄、店頭にどんどん増えてきたよね~✨
(´꒳`)ノ°*
 
そして、私が近所6店舗で探せなかっためぐりズム・・・桜**
{AF4926D6-ECA2-4879-89D8-EB6AF244F895}
もったいなくてまだ使えてないーーー!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)*゜
 
そして、前々日に並んでGETしてくれたクッキーショット♡
{B5CDE5E2-2C46-4EB3-B5B4-315297A488FC}
しやがれのデスマッチでニノちゃんが当ててたお菓子✨
\(^o^)/
 
1/23購入で、1/27が賞味期限!
{1AC235D6-A54D-406F-B0AA-190EB8E8EAD6}
小さめの湯呑ぐらいの大きさで、底の部分が特に分厚く、内側がチョココーティング!
(*゚∀゚艸)

バニラビーンズが効いてて美味しかった~♫
ヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜
 
こちらは美噌元さんの店舗で購入してくれた物✨
{CB1B0013-3051-466C-85F0-9367C56FE8D7}
 
 
先に夫に飲まれちゃわないよう、隠しとこー!笑
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


・・・以上、ステキな1/25のご報告でした✨
(*´︶`*)Special thanks

読んでくれてる皆様にも感謝デスとびだすうさぎ2カナヘイハート
またね~カナヘイきらきらサッ