やーー、この翔くんが頭から離れない。゚・. ゆ あ .・゚。です!笑
こんにちは~~~
{64FC5139-E515-4EE0-8A25-D2A63C7DBAF5}
スベスベなお肌は
間違いなく手触りが良さそう♡

首の後ろに手を回して
抱きつきたーい♡よね!?
(///▽///)


私は昔からマッチョに興味なくて、
翔くん以上にムキムキな夫に
まーったく興奮しないんだけどなぁ^^; ←


さてさて、
最近届いた嵐便を3つご紹介します✨

ありがとう~~~♬.*゚\(^o^)/


まず、1/25翔くんのお誕生日に届いた嵐便♡
{3C3D0D18-66B7-4324-B739-6066DF18CDA0}
私が見つけられないと嘆いてたら
桜のめぐりズムや 桜柄のお手紙、そして
あゆはぴ札幌の嵐さんの楽屋にあったお菓子も
送ってくれましたー!!!
((( *´꒳`* )))ポワワーン♡

で♡
秋以降、この6枚セットをよくお配りしてきたなぁと、記念にパチリ✨
{9FE0CC65-7625-44D6-B678-1E5F92FBB830}
温めるって大切だなぁと、
冷え性な私はしみじみ実感してます(笑)


次は
お手紙やアフラックの青いダックなど✨
{32AFBB24-601D-4DC9-B329-A5B0CF8C6FF5}
(ノ*°▽°)ノ

お友達優先で譲ってきた黄色バッジ、
いよいよこちらが私の物です!
5色揃いましたヽ(;▽;)ノ
{6C2283FB-054B-434F-800D-B953C99AC169}
色々なお菓子やコーヒー、紅茶、バブルバス、
それにグランカルビーまで!!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

実は、取り寄せたグランカルビーはお友達に全て差し上げたので、私は食べてなくて♡
{72BADA8D-452B-40A0-9EAE-F7B31E82F12D}
(๑´∀`๑) わくわく♡

開けると・・・
{5408389A-7241-4447-8805-5AB6DDEBDDFF}
4袋入ってるー✨«٩(*´ ꒳ `*)۶»

元々コンソメLOVEなので、
ブイヤベース味嬉しかったぁあ♡
( *^艸^)


そして
ラッピングや
{1B34FFBE-DA8C-4907-984A-D241136F68FB}

メッセージカードのイラストが
かわいい嵐便も届きました~!
"(ノ*>∀<)ノ♡
{642B74A6-0C6F-4D10-9928-A113846F7828}
娘さんも
イラストを手伝ってくれたんだって✨

それぞれの特徴を よ~く捉えてるよね~!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

桜柄のハンドタオルやリップで
早速女子力up⤴︎ させて頂くね♡
(◍>▽<◍)

チョコも、赤! わぁあ♫(*´▽`*)


では、Enjoyを楽しみに
1週間のSTART頑張ります٩(๑>∀<๑)۶


{6CA235B7-9BE8-4B5F-925F-1229764E08E0}

あー、やっぱりステキなカラダ♡笑
( 💓∀💓)。o○