翔くんハピバ会で、い~っぱいお祝いしてきた。゚・. ゆ あ .・゚。です!
こんにちは~~~
{0308C792-6DD8-4AE7-9126-E7E729E8A1A7}
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
お友達がスイングパノラマ機能で撮影してくれて✨
 
みんなで持ち寄り、赤い壁はこんな感じに♡
{9373DFA5-4A6B-4196-AC1C-69F3084D193C}
嵐さんと、たくさんの翔くん
(≧∇≦)
 
そしてこちらの壁2面に、どどーんと一番搾り!!!
{C1D69E1A-BA0B-4ECC-AE24-DADE1167E3F1}
壁にぴったりBIGサイズで、圧巻~✨
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♫
 
meijiバレンタイン潤くんは、2016年と2017年の2バージョン!!!
{0A0816CC-FA99-4665-A61D-57BB34B13710}
これもなかなかの大きさ!!!
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
 
ひげやサングラス、ハット、Hello!って、お友達があゆはぴ仕様で作ってくれて✨
{2190E0E8-F6E4-463E-85A0-A1CFB6CEA11E}
そして桜のコースターも持ち込み~
( ´艸`)♡
 
ケーキは、あゆはぴ名古屋で嵐さんの楽屋にあった物を✨
{F92627B4-0471-4929-A287-AAEEDB09BCE0}
(ノ*°▽°)ノ かわいすぎるー!
 
まず、予約不可なぴよりん♡ヒヨコ
{F382ED82-1021-4755-838F-E4381EACD521}
ぴよりんバレンタインボックス、かわいい上に美味しかった~✨
ヽ(´▽`)/
 
もう1つのお店では、楽屋にあった4種類を全てGET✨
{32ED24F7-EF42-45D7-A155-DAAAC96DF6E9}
ケーキはどれも、やや大きめ✨
ヾ(*´∀`*)ノ

お店は、こんな感じです♪
{8BAABED3-7E0A-47F2-B4CB-A9D677C8A6D3}{8466892A-3B4B-4798-9FFD-213A10FBD88E}

 

苺のショート♡

{C3B7590E-42BF-4E77-ADA2-6967D6B55A63}
こちらは以前食べた事があります✨
(☆∀☆)
 
カラメッラ・サーレ♡
{0E72CA0E-83DF-4B63-9E45-9CB80BE97EF0}
 
ショコラティエ♡
{F1C6CAD7-85A0-4949-9590-3E74B1B45F9E}
 櫻葉があゆはぴ名古屋3日目に半分っこずっこしたチョコケーキ!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪
たしかに濃厚✨


ドゥーブル フロマージュ♡
{3478E617-13FC-45D4-834E-1501788317CE}
翔くんがあゆはぴ名古屋1日目に食べ、
2日目に櫻葉で半分っこずっこしたチーズケーキ♫
(ショーケース空っぽだけどw)

翔担ばかりなのでドゥーブル フロマージュを1人1コずつ頂き、あとの3種類やぴよりんはみんなで分けて頂いたよ~♡
{0619F134-E5C1-4DBE-A74E-30557FAA5AA0}
たくさんの手作りピックやローソクにテンション上がったよぉお✨笑
(*´▽`*)
 

デュアルプロジェクタールームで今日観たのは、LOVEコン♡
{5B180FBB-4365-4A5C-BC3A-DD0B010992E2}
{F96E88FF-F604-4D36-A4A3-3D5DD191E79E}
{9D610B9C-58D7-4642-B9EC-144C59E53EB7}
翔くんにはもちろんのコト、ほかのメンバーが抜かれてもキャーキャー騒いできました

今日も楽しい時間をありがとう~♪♬*゜
.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.

手土産や頂き物は、また改めて♡
( ´ ▽ ` )ノ