今回の記事は、私からの手土産編で~す!
(〃 ´ ▽ ` )ノ
{FEBD5690-6749-4B7A-BFE9-45DFD707F92B}
この中の、一番右の四角い箱↑✨
 
紅白司会の相葉ちゃんが
【心ばかり  相葉 雅紀】っていう熨斗で
出演者さんたちに配っていたお菓子!
 
と同じ物は阪急オンラインさんに無いので
6種類の詰め合わせを取り寄せたの~✨
{23AE465A-BCF9-4BE9-B7D8-C935572B5615}
相葉ちゃんから
「翔ちゃん35歳おめでとっ!」って
届いたテイで、
【御祝 相葉 雅紀】にしてみたっ
ヾ(´∀`♡)ノ♬♪
 
勝手に
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
 
{A212924F-8E55-4D4B-B9C0-1991EEA71277}
紅白では手前の2種類、
しお味濃厚バター味
それぞれ単独の箱入りだったよね!
(*≧∀≦)
 
名古屋近辺には近々来なさそうだったけど
全国を回ってらっしゃる催事だと
単独の箱入りも販売されてるので、
チェックしてみてください♡
 
詰め合わせのオンライン購入も、
出来るよ~✨( ´ ▽ ` )ノ
 
 
で♡
せっかくなのでペンラ、
櫻葉カラーバージョンも
撮ってみました~
(*/>∀<)/♡
{1528E011-9654-4256-A6F5-E6BD1DE8706D}
※ 左の2つは頂き物なので、次回の記事で♡
( *^艸^) ♪♬*゜


次に…
さぴね~さんのこちらのblog↓を見て、バレンタイントリュフをGETしていました✨
 
こりゃ~、ARASHIANなら たまらないネーミング!!!
(≧∇≦)
{F2524841-DE84-4622-B808-25FFE6BA70CA}

こんな感じで、それぞれのソロ曲を中心に5コずつチョイス~!!!
{71EAFA12-B044-4217-BA25-C7A931BC002D}

包装もボックスも、オシャレ✨
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
{20FCEC31-BE90-4E40-8514-2E2A34E2B3C7}

自分用にも買ってお先に頂いてみたら、とっても美味しかった~!!!

(♡>艸<♡)

 

1箱につき1枚、こちら↓を頂けたので担当カラーのシールを貼って…✨

 

さとぴバージョン

{6A10B66E-FAC7-412F-95A5-0EB7DEE58D94}
 
潤くんバージョン
{60EEE811-7BFF-4A8D-A813-099E20B04FDC}
 
ニノちゃんバージョン
{D6DF2C61-4A47-4CEC-B62A-7B19B3F2BB84}
 
翔くんステゴーバージョン
{901A05B8-7A15-4914-A8CE-D555F34B2867}
 
翔くんI seekバージョン
{7BF602B9-5EFB-4356-B868-EE4072C04D9A}
あー、いろんな種類を食べてみたい!笑
(ノ≧∀≦)ノ
 
ちなみに
さとぴ1コ・潤くん1コが頼まれ物で、
私はニノちゃん1コ・翔くん8コを♡
( *´︶`*)
 
さぴね~さん、blog掲載もありがとうございました!!!
.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.
{2CCDBAA7-3B5F-4803-8AD4-44EA37506819}

また訪れる日を楽しみにしていまーす✨
(*´▽`*)ノ゛

 
そしてメッセージカードは…
ツイで頂いた素材に文翔…じゃないw、文章を入れさせてもらいました~♡
(*´∀`*)
{33934C61-D614-488B-BC0B-8EDA5F7BDC4B}
 (//▽//)きゃ♡(照)

さらに、6枚セットでお配りも~♫
{DD82D832-B09F-47EF-B403-044AFBBB619B}
使って頂けたら、ありがたき幸せ~♡
(*ˊᗜˋ*)ノ゙ 


あとは…
ジュレームFULVOS!!!(*^^*)
{8C4D2361-D425-4347-AD19-424B8C721BC7}
試せるの、いいよねー♡
❀.(*´▽`*)❀.
 
 
って感じの手土産でしたー!
(*^_^*)