しやがれ、面白そう✨
と録画を昨夜再生してみたら、オープニングだけで萌え禿げた。゚・. ゆ あ .・゚。です!笑
こんにちは~~~

{90882042-0F3A-4803-8759-FCA35A816478}
久々にしやがれを撮ったら、やっぱりかっこいーい
(*≧▽≦)

年上男性に見せるこういう表情!
{58ADA8F4-027E-4B4F-95D3-08268BA774CD}
きゃわゆいぃいいい
ヾ(*>∀<)ノ゙

あー、翔くんと
2人して寝ちゃいたい♡よねーーー♡
(*´꒳`*)
{BAE42935-FE77-472F-9AB1-E021DE3DF376}
心なしか、2人の表情が硬く
「翔ちゃん、聞いてないよー・・・」
「しょおくん、ゆってくれたら起こしてあげたのにー・・・」
なーんて思ってそうな気がする!!!
(完全なる妄想w)

もちろん、大宮も負けてません!笑
{59D83234-0770-4042-AE2B-B040BCE61278}
「マジか・・・俺も寝ちゃうけど」
「なぜ隠してた・・・」(やや嫉妬宮)
って感じかな!!!
(これまた完全なる妄想w)

{EA01009A-6E51-47D1-9505-C49541E8121F}
かわいー♡(*°∀°)=3

寝坊は怖いよねぇ・・・(>_<)
週末、早朝起床が増えて、しやがれを土曜夜に観れなくなりつつある~~~^^;

そして、
違う日に観れても眠気に負け・・・
{B190358F-E785-4CE1-9856-25089B0ECE3D}
盗み撮りよーい!
ってトコで、リビングで寝落ちしちゃった私なのでした~~~

やだー、まだオープニングしか観れてない!
(ノ∀`笑)


翔くんのお誕生日がある今週✨
日本全体が冷え込むみたいだけど
元気に過ごしたいねー!!!
.*・゚(๑✧▽✧).゚・*. 


翔くん、今夜34歳ラストのZERO~♡
p(*^▽^*)q ふぁいとっ・:*ೄ‧͙·* 